どきどき現象

日々の雑記

2/10の日記

友人Wと快気祝いに、と会った。
バレンタインが近かったのでチョコを買っていった。喜んでくれてよかった。

私の気になっていた時計を見に行き、ユニクロに行き、
サイゼリヤでひたすらに駄弁った。

biim兄貴のRTAについて話した。
RTAプレイでガバりつつもガバったあとのカバーリングのすごさや動画の構成力最高だよね!と盛り上がった。
ヘタリアやポプテピの話もして楽しかった。

身の回りの話も多少したが、
いつも通りに生きにくいね、将来がこわいね、不労所得を得たいね、の三本仕立てで終わった。


私は何がダメだったのかについて相談した。
相手の共感力がなかったということになった。

この友人はこういうときに全肯定ハム太郎になるから、
私の精神の安定がすごい。