どきどき現象

日々の雑記

5/17の日記

久々の日記になる。
書いてこなかったのは特筆すべきことがなかったのと、
日記を書くだけの精神的余裕がなかったため……


書くとしたら、
5/12のアイドルマスターSideMの4th初日はめちゃくちゃよくてみんな好きになった。
ちばしょーやくんがかわいくて315だった。
それと、自室に置く用のテレビでいいものを見つけた。
日曜に搬入されるので楽しみ。
部屋を掃除しなくては。


17日、仕事ではサイクル的に忙しい時期に入り、
ずっとてんてこ舞いしていた。
あと、他の人のミスを処理することになりその処理ができるかが不安だ。やったことなくて。
まあなんとかなるだろう。ならなかったら上司に投げようと思う。

基本的には定時に帰れるようになったので、
体調面では余裕が持てるようになったかもしれない!


前日にツイッターで呟いていた通り、夕飯で肉を食べたい気分だった。
少し残って一人飯でステーキを食べた。
おいしくってすごく安価でちゃんと肉食べた!という気持ちになれるいいお店だった。
また行きたい。

前述ではびくドン行きたいと述べており、
それをツイッターで見た友人から連絡がきてパフェも食べた。

パフェの満足感やばい。
生クリームとチョコアイスとチョコケーキを少しずつとって一口で食べるのが好き。

オタクの友人が元気そうで何よりであった。
布教もされたので、元気があったら見るつもりではある。