どきどき現象

日々の雑記

7/20の日記

社畜なのか無駄に早朝に目が覚めた。

グダグダ部屋でしてからブランチを食べた。
本当にグダグダしてる時の記憶がないから何をしていたかまるで思い出せない。


昼過ぎに駅前までお金を下ろしにいったり、ウィンドウショッピングをしたり、タピオカを飲みに行ったりした。

油そばを食べて初めてトッピングをしてみた。
満足感高い。半年ぶりに食べたがめちゃくちゃおいしかった。


一発当てたいという願望は人並みにあり、そのためにはまず宝くじを買わなきゃな~と常々思っていた。
なので、知ってる窓口まで行ったが閉まっており、買えなかった。残念。


夜は友人と居酒屋で今後の旅行の詳細を詰めた。
いっしょに行く予定のもう一人の友人が連絡が取れなくなっており心配だ。

気分じゃないから連絡を取らないんならいいんだけど、
体調が悪いとかでないことを祈る。