どきどき現象

日々の雑記

8/18の日記

大学の友人とランチした。
接客業の子で、その日は久々の2連休が取れたらしい。
お仕事の話を聞いてるとブラックさしか感じなかった。というかブラック。

辞めたいと言っていたので、その子が早く辞めて人間らしい生活ができるように祈ってるね……

久々に会って垢抜けたね~~と言われたんだけど誉められているのか??? ちょっと草。


夕方からオタクの友人と会った。
で、その子の友人らとナンジャに行きSideMコラボのをいろいろ回った。
めちゃくちゃ楽しかった! 衣装が最高。

f:id:trrooo:20190820222952j:plain


その後はカラ鉄へ行った。
友人のさらに友人とお会いした。憧れの人だったのですごいな。

SideMラッピングのお部屋ですごい壮観だった。


f:id:trrooo:20190820223420j:plain




コラボドリンク! おいしい。
仕様で私のは果物抜きです。

f:id:trrooo:20190820223339j:plain