どきどき現象

日々の雑記

8/25の日記

今週はかなり忙しかったのでかなり疲れていた。
なのでかなり寝て過ごした。

寝溜めってできないから人間の体は不便だよね……
たくさん寝た分を平日に還元したい……


昼に父と回転寿司に行った。
父は友達が少ないから私が誘われたのだ。ガハハ。
一人だと行けない範囲のお店に行けたのでよかった。
お寿司おいしい。無限に食べれる。(10皿)


ひたすら寝てたけどさすがに無だなと思ったのでDS版ドラクエ6を始めた。

会話システムが充実してるから、
町民と話したあとすぐ仲間に話しかけてしまう。
それに時間がかかってなかなか本編が進まない。
もうすぐミレーユが仲間になりそう。


ちなみにNight in the Woodsは積んでいます。
だんだん衰退していく地元コミュニティを知っていくのはつらいよね。