どきどき現象

日々の雑記

9/5の日記

昨日の話ですが友人から誕プレいただいた。
わたしでも見たことのあるいい香水など……めちゃくちゃ嬉しい。
いい匂いだった。大事に使う。

天気のせいで約束が反故になった。許せない。


今日は朝から焼きそばを焼いて食べた。お腹すいてた。
あつ森して、メギド72のイベントを周回してた。
今回のイベントもすごくよかった……!
お兄ちゃんしてるモン、かわいい。彼は何者にもなれる。(8章1節の終わりは泣きました)


水あめ入り醤油さんのスタデューバレー配信見つつ、あつ森しつつ、寝てた。


ふわとろ月見を食べました。バターでこってり、バンズふわふわのやさしい味だった。


夕方に、母の友達の家で子猫が生まれたので合わせてもらった。
f:id:trrooo:20200905225903j:plain
子猫ちっちゃいね。今100gくらいらしい……
まだ目が見えてないみたい。お母さんを探してプルプル震えてた。肉球がかわいらしかった。
お母さん猫を刺激させてしまって申し訳なかった。


踏み台昇降30分やった!!!!
えらい!!!!