どきどき現象

日々の雑記

9/12の日記

特になにもしていない。
コロナ禍というのもあるけどわたしの日常、なにも無さすぎる。
そしてこのまま死んでゆくのかな。(めちゃ鬱)


先日、整体の回数券を追加で買ってしまった。
通い続けるのが確定です。
何がいいのか? という確信はないけど何となく体が整ってきた感じがするのと、
お姉さんがかわいいからかもしれない。
次はもうないかな……キリないしな……


味玉漬けて、にんじんしりしり風のなにかを炒め、キャベツとわかめの和え物を適当に作った。
味玉以外、おいしい自信がない。


外に出なければという強迫観念があるけれど、わたしはビビりなので遠出はできないし、してる人のことはなにを考えているのかなと思う。妹のことです。
なんにせよなにもしてない言い訳に過ぎません。


猫と座椅子を分かち合う日々が続いています。


母に床に積んであるBLを見られそうになってとても焦った。
田島列島さんの漫画をたくさん貸したけど、子供はわかってあげないをおもしろくないと評した母は理解できるのだろうか。