どきどき現象

日々の雑記

9/20の日記

街に髪を切りに出かけた。さっぱりした!
あと髪色も青を入れてもらって、グレーになった。
いつもと趣向が変わって嬉しい。
グレーがどこまで残ってくれるかな。


ほけんの窓口でめちゃくちゃ保険の説明をしてもらった。
義理兄からオリックス生命のキャンドルっつー終身保険を勧めてもらったので。
9月中だと利率がいいらしいです。

うーーーんどこまでの掛け金にしようかな。
なんとなく良い、という情報しかなかったため、お姉さんが親切にいろいろ教えてくれたので助かった。

貯金を資産運用しよ! と強めに言われているので少しびびっている。
なにもしないよりはマシかもしれんが、
減る可能性があるのもなあ。

微々たる額の財形貯蓄をする意味がなかったかもしれなくてショックです……


漠然と消えてえという感情の波がやってくるのに、今後のことを見据えて保険を検討してるのウケるな。


新しいマニキュアの色がかわいくて嬉しい。
シャンパンベージュ! きれいだ。


ふわとろ月見リピートした! おいしい!


土曜のラジオで聴いた真心ブラザーズの「炎」が頭から離れない。

炎

YouTubeの公式アカウントでショートMVが載ってるんだけど、
サムネの文字がダサくて非公式みたいに見える。

https://youtu.be/lsb3N0jRbD4


いろいろあって楽しかったので長くなっちゃった。
Twitterのアプリを消してみた。ちょっと精神安定するかな。(ブラウザで多少見るとは思う)