どきどき現象

日々の雑記

11/28の日記

なぜか今週はすごく活動的(当社比)だったし、精神的にも安定していた。
理由はわからない。
仕事でやらかしをいくつもしたし、それに対して怒られもあり反省しているけど、さほどショックではなかった。

理由がわからん!!!!
セロトニンが突如増えたのか? なにもしてないのに?
なにかを強いて言えば週二くらいでジム行くようになったくらいだよ。
でもすでに一か月くらい通ってて、突然変わったことでもない。不思議だね。


父の病気もショックだったけどいろんな人から話を聞いてわかったが、
三年生存率もほぼ100%だったし命に直ちに係わることではないとわかったので安心した。
今はコロナがひどいからたぶん手術も立ち会いできないよね。いたとこでなにもできないけどさ。


来週末は旅行の予定があったが、ここ最近の感染者数の増加を見てキャンセルの話が出ている。
パラグライダーする予定だったのにな。
これで二回目の頓挫だ。一回目は雨天中止です。

悲しいし家が離れているので代わりに会うこともできない。
クリスマスに物を贈り合う約束をした。楽しみはそれだけ……


今日は森博嗣先生の封印再度を読みました。
萌絵の病室のシーンがさ、犀川先生にここまで萌えるとは思いませんでした。
嘘がバラされるまでの数日間で本当に自分がしたいこと、すべきことがわかったんだよな。すごいよ。
覚悟が決まった人間は目的まで最短距離で実行する人間と、目的まで他にすべきことを終えてから実行する人間がいるんだなとわかった。浅い感想だな。
フミはすごい。

幻死使と夏レプを一章ずつ読む努力をしたいが快適に読むための端末が足りない。助けて。前のスマホ使うか?


昼に焼きそばを作った。
夜はピザとたこ焼きだった。(父の趣味)

原宿さんが勧めてた冷凍パスタのもちっと生パスタめちゃうめ~!
https://www.nissin.com/jp/products/items/10166
先日食べたけど下手に麺茹でてレトルトのソース絡めるよりおいしい。
近所のスーパーで一つ150円以下で買えたので買い貯めてしまった。


明日は父とランチをする。駅前のお店だ。
地域振興券、使うぞ~~~!