どきどき現象

日々の雑記

4/16の日記

新人さんが仕事の覚えが早くて助かる……
わたしの抜けてるところも気づいてくれるしすげえや。
よくも悪くも基本人の仕事は人の仕事っていうのが職場の雰囲気なので、
分業化されてない雑務なんかをちょこちょこしていたのを手伝ってくれて助かる。
誰か助けてくれ。

お昼の休憩中に去年までわたし大殺界だったんだよねなどの話を聞いていて不安になって自分が今大丈夫か調べちゃった。
大丈夫でした。


眼科行ってコンタクトの処方してもらいました。
定時後行ったのに混んでるのでめちゃ待つ…… 一時間半以上かかったよ。
無事処方してもらえました。今度は2weekにします。安くすむので。
新しいコーヒーティラミスのフラペチーノ飲めました。最後までおいしかった。
f:id:trrooo:20210417224205j:plain


『詐欺師は天使の顔をして』読みました。
Twitterにも感想書いたけど激重感情をぶつけ合う関係良~~~!要と冴昼然りミミとヘルベチカ然り……
冴昼が一回目の事件のあとも異世界移動したのって要がどこまで自分を求めてくれるのかをはっきりさせたかったんだろうなと思う。
絶対に自分を追ってきてくれる相手がいるって思えるのいいね…… それぐらい人に求めてもらえる関係いいね……
続編あってもいいお話だと思うので先生! 続編待ってます!