どきどき現象

日々の雑記

5/10の日記

上司の指示の意図が読みきれず少し戸惑った。
だってわたし直接聞いてないもん。教えてよ。班員のかたが優しいのでなんとかなった。
みなさんのおかげで仕事が回っています……沁々……


ジム行って計測して(太ってた)、スーパーで仕入れて、甥っ子の面倒を少し見た。
生きていてえらいなあ。自画自賛していきます。


あと、今日はahamo開通させました! やった!!
初期設定大変かな~と思ったけど説明書の通りにやったら、大丈夫ですね。(当たり前)
開通手続きはahamo公式ホームページからではなくドコモオンラインショップならやったらできた。ご参考までに。

ギガに怯えることなく出先で動画見れるぞ! やったー!
月々の料金もちょっと下がるよ! やったー!

もともと使ってたスマホはサブ機にして使えるうちは使おう。この日記も旧スマホで書いてる。はてなブログにログインできてないから。


あとは連絡先とメモ帳の同期をさせないとな。がんばるぞ。