どきどき現象

日々の雑記

2/10の日記

サンドイッチ作ったり雪の降る日に肉を爆食いしたり妹と回転寿司に行ったりした。



仕事爆発させちゃった。わたしのせいで上司がその上の上司に怒られていた。
進捗が遅すぎたせいです。でもその管理の責任は…… という点で攻められており、はい。ごめんなさい。
来週から切り替えてがんばっていきたい。


今日はデートで都心へ出た。
たばこと塩の博物館行った!! 100円で3時間以上潰してしまった。見ごたえしかなくて楽しかった。たばこと塩の歴史、文化の話でおもしろかった。

あと行ってみたかったSizzler行けましたわ。おいしかった。サラダバーだけで十分満足感ある。
また行きてえ。胃の調子がいいときに。

バレンタインチョコあげたら普通に喜んでくれたのでよかった。
気遣いはそこそこになってきたのであんまり疲れなかったかも。
"LOVE"な感情は相変わらずありませんがどうなんだろう。


消費期限が二日切れた挽肉でそれなりの量ハンバーグ作った! いい加減ヤバイなと思った。
焼いたとこまでやってほとんど冷凍している。
パン粉をついに導入したので柔らかさが増したぞ。うれしい。
ナツメグ買おうか悩んでいます。小さい瓶ないかなぁ。