どきどき現象

日々の雑記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28の日記

今日は昼前から姉と妹と甥っ子とで街に出て叔母たちへお礼の品を選びに行っていた。 先週行ったときに本当によくしてもらったので……朝たくさん寝たかったんだけど、早めに贈らなきゃいけないししゃあない。メッセージカードを買って昼食を食べながら書くなど…

9/25の日記

今日もお仕事が疲れました。繁忙期なのと、繁忙期のせいで増えるやばいお客さんの対応に心を病む。 なんだかんだクレームつけてくるけど、元を正せばお前らが悪いんやぞ~~~わかっとんのか。電話であっても、恫喝とか脅迫を受けるのだけは疲れるよ。 今後…

9/24の日記

今日も今日とて忙しかった。疲れた。 残業してたら置いて行かれそうになったので勘弁してほしい。 仕事始まるとほんとに心が無になる。 そして平日の帰宅後も大体ルーチンになる。 ちょこちょこ変えていきたいけど難しいね。 SwitchLiteを注文しちゃいました…

9/23までの日記

書く内容が貯まりすぎて逆に書いてなかった。許して。 先週の三連休はピューロ行って、海行って、義理の兄の誕生日を祝ったりしたよ。心の彼氏と海に行ったのだけど、誕生日プレゼントにって誕生日花のネックレス贈られてもうた。 彼氏か??? 今週の三連休…

9/13の日記

今日はめちゃくちゃ人が休んでてめちゃくちゃ疲れた。ガーーーッと心を鬼にして作業して、なんとか時間内に終わらせられた。 仕事の後に職場の女先輩方と飲みに行ったよ~~~!楽しかった。みなさんパワフルだからプライベートの話を聞くと素直にすごいなあ…

9/12の日記

怒濤の更新。今日も何事もなくお仕事が終わった。 変な案件もなかったし、こないだやらかした案件も上司たちのフォローで片が付いた。感謝。明日は職場ではたくさんの人が休みになる……もともと三連休だしね…… 上司とすぐ上の先輩も休みになるが、まぁ、判断…

9/11の日記

以前、透明なスマホケースが部屋の入り口にあって踏んで壊したことがある。 私も前のスマホで透明なケースを使ってたので「前の捨て忘れてたんだな~壊したし捨てよ」となった。後日、母が透明なスマホケースを外したときにどこかに飛ばして行方不明になった…

9/10の日記

仕事! 午前の当番は平和に終わり、午後も筒がなく業務を終えた。何やねんコレみたいな問題も起こったけど周りの人に相談して投げちゃった。 許して。 明日夏休み消化のための用のない休みになったんだけど、 明日休みなんですけどやることないんですよねっ…

9/8の日記

ナウい髪型になりたくて、普段行かない美容院で髪を切ってもらってきた。 今までは地元の安いとこだったので……それっぽい感じにしてもらってそれっぽいアドバイスをもらったりしました。 さっぱりして満足。 その後は献血へ行った。 久々。 献血後、レディー…

9/7の日記

ブログ更新サボってました。 これまでの間に宝塚布教されたりドリフェス布教したり、 勉強机処分したり、 妹にテレビ台組んでもらったり、 そのお礼に眉ティントを買ってあげたり、 ものもらいになったりしたよ。コンタクトレンズの予備がほぼない(あと4日)…