どきどき現象

日々の雑記

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/17の日記

前日が無駄に夜更かしして寝不足だったのと、一週間の疲れがあったのかほとんど寝て過ごした。 本当になにもしていません!!すごいぞ。Biim兄貴の動画を見ながら寝ていました。 FC版DQ4RTA_7時間2分39秒_Part1/13 https://nico.ms/sm20861383?ref=androidap…

10/16の日記

同棲を始めた友達の家におじゃましました。 ここが愛の巣……と思いながら行く家は重い。生活感がすごかった。 めちゃもてなしてくれてクッキーとかのお菓子を焼いてくれてた。おいしい!! ポケモンスナップやったり、コーヒーマシンでカプチーノ作ったり、テ…

10/13の日記

なんか仕事でむしゃくしゃして寿司を食べて帰った。 今週ずっとむしゃくしゃしていて絶対に何かを取り返してやるという気持ちで、ほぼ毎日おいしいものを食べて帰っていた…… インドカレー、ごはんマック、寿司、コンビニのホットスナック…… うまいけど来週健…

10/10の日記

パンケーキですよ奥さん!!!友達と食べに行った。ふわふわでうまい。 オムライスも玉子ふわふわで中のバターライスもおいしかった。途中、食べすぎとガードルを履いていたせいでお腹が苦しくなった。自業自得。この日は暑くて半袖だったけど、一年前の同じ…

10/2の日記

土日に、姉たちのいる家に遊びに行きました。 甥っ子たちも大きくなっていた。 上の子はなんとなく会話ができるようになり、文章で話したりしていた。すげえ。 最初は人見知りされてまったく喋ってくれなかったけどニ三時間で慣れてくれた!よかった。 下の…

10/1の日記

上司がお休みでわたしてんてこ舞い、職場も人が少なくてんてこ舞い、な日でした。 でも精神的にはまだしんどくなかったかな。一番の先輩が今月末で退職されるらしくてとてもショック。 ほぼ定年の年齢らしいので納得ではあるんだけど、なんか……なんかできん…

9/26の日記

ちょっと前だけど思い出しながら書くよ。友達に誘われて、吹奏楽市民サークルの定期演奏会に行ってきた。 ゲーム音楽特集でした。超楽しかった。 オクトラのメインテーマやドラクエの序曲とか知ってる曲が多くて楽しかった。 オクトラ、難しいんだなって思っ…