どきどき現象

日々の雑記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/26の日記

今日は在宅勤務の日。 のんびりはしてたけど昼寝はしなかった! 緊急事態宣言が解除されたのもあって友達と今後の予定を立てたりしている。 屋外で距離空けてたらいいかなと。それと我慢できなくて日曜美容院に行っちゃった…… さっぱりした。髪の色ムラも直…

5/22の日記

朝起きたらすなにがちょうどDQ7を13時間切ってクリアしてた。 寝てる間に終わってしまった。リアルタイムで見たかった…… 平日深夜は勘弁。 YouTubeのアーカイブでチマチマ追っている。 案の定仕事が忙しくて夕方には疲れ果てていた。 立場とか実力とか考える…

5/19の日記

今日は在宅勤務の日。朝食にワンパンカルボナーラを作って朝から胃を重くした。 食事中に職場から電話がかかっていたようで、着信30分後に折り返しして気まずかった。何かしてるときスマホ持ち歩かないんで…… 昨日の処理ミスが発覚して明日なんとかすること…

5/17の日記

あつ森のカブ価が大変高かった。買値110ベル。 今週は平日勤務も多いのでカブ価チェックできんと思って購入は見送りました。 雨だったのでシーラカンス2匹釣ったよ。午前中はbiim兄貴のFF2RTAをチマチマ観ていた。 ぼんやりしてたら挽き肉の期限1日切れちゃ…

5/16の日記

前日の晩にコミティアのオム焼きそばのレシピをTwitterで見かけて、 めちゃくちゃ食べたくなってお昼にオム焼きそば作った。 焼きそば作って玉子乗せただけだけどね。 おいしかったと思う。 昼間は大体寝ていた。最悪な生活リズム。 夜、天気は悪かったけど…

5/14の日記

今日はお仕事の日。 たまに行くとすごく疲れる。 あるとあるでめんどくさいけどないとないでとてもきつい。仕事の覚え方ってなんだろね。 忘れそうなことはメモって都度繰り返し行うので覚えていったかも。 普段やってないことはやってないから! わからん!…

5/13の日記

匿名ラジオを聞き酒を飲みつつブログを書いている。 ブログの更新頻度が低いとご指摘を受けました。 書くことがないんだよ。許して。 12日からまとめて二日分書こうと思ったけど昨日のことが思い出せない。 がんばって衣替えのための洗濯をした、と思う。餃…

5/7の日記

今夜は満月だったよ! 見た? 9時前に起きてあつ森をしながら二度寝をする。 ヴァルハラのメガクリスマス会話分岐の回収もした。全部は無理。 犬を選択すると追い出せるのに笑った。 お昼ご飯は耐えきれずついに回転寿司のテイクアウトを頼んだ。 おいしかっ…

5/4の日記

毎日が同じような感じで書くことないや! としてたけど5/1は仕事行ったよ。偉い。めちゃくちゃ疲れた。もう働きたくない。 今日は7時くらいに目が覚めたんだけどスマホいじってる間に寝ちゃって、 起きて寝てを繰り返して結局12時に起きた。ブランチとしてオ…

4/30の日記

4月が溶けていった。 悲しい。 仕事も半分くらい減ったし外出もできないからその分遊びが減りずっと家にいる。 外で遊びたいよー! えーん。カラオケと旅行行きたい。 焼き肉したいし寿司も食べたい。 祈り。 今日は在宅勤務の日でした。朝ごはんで食べた鳥…