どきどき現象

日々の雑記

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27の日記

忙しさもそこそこで、午前中にはやるべきことを終えてしまった。 たくさん電話取ったり(当社比)、人の仕事手伝ったりしてめちゃくちゃ偉かったわ…… 帰りはホムセンに寄って収納家具を買った。 本棚に一段棚を追加した。 それだけで床に積まれてた本が大方し…

8/26の日記

昨日の昼間に寝過ぎて夜は眠りが浅かった。 最悪です。約束があったので、(楽しみだったけど)そこそこ気怠く準備をして出かけた。 姉と妹と甥っ子と街へ買い物へ行った。誕プレに狙っていた鞄を買っていただいてとてもHAPPY。ベビーカー(甥っ子乗車)を引いて…

8/25の日記

今週はかなり忙しかったのでかなり疲れていた。 なのでかなり寝て過ごした。寝溜めってできないから人間の体は不便だよね…… たくさん寝た分を平日に還元したい…… 昼に父と回転寿司に行った。 父は友達が少ないから私が誘われたのだ。ガハハ。 一人だと行けな…

8/22の日記

疲弊。 昨晩こしらえた弁当のチャーハンが昼時には腐っていた。 かなりショックだった。 この時期に冷蔵庫入れないで保管してたのはおろかだったわ…… 昨晩の苦労がすべて無に返る。 仕事はそこそこの忙しさでやっぱり疲れた。 職場の年下の先輩はよく話しか…

8/20の日記

先週はお盆期間でめちゃくちゃにひたすらにお仕事暇だったんですが、 月曜からめちゃくちゃ本当に忙しくなった。 足して2で割りたい。時間内に仕事が終わらなかったので久々に残業した。 ちょろっと。同じ作業を三時間やってて、さすがに眠くなって途中記憶…

8/18の日記

大学の友人とランチした。 接客業の子で、その日は久々の2連休が取れたらしい。 お仕事の話を聞いてるとブラックさしか感じなかった。というかブラック。辞めたいと言っていたので、その子が早く辞めて人間らしい生活ができるように祈ってるね……久々に会って…

8/17の日記

お給料日まであと一週間だよ。がんばろっ。 社畜なので平日と同じ時間帯に目が覚めた。 昨晩ダルくて風呂に入らず、起きたら頭が痒かったので朝風呂した。健康的。朝ご飯を食べたあとは猫といっしょにひたすら寝ていた。 午後に覚醒して駅前に買い物に行った…

8/14の日記

ちょっと放置しすぎた。 前回から今日までの間に夏休みを取り、青森へ旅行へ行くなどしていた。 今日はお盆期間中だったのでめちゃくちゃ仕事が平和だった。 お盆休みのところが多いからね、でもうちの職場は関係ないからね、つらいね。ペットが亡くなったた…

8/1の日記

朝にいつもより早く起きて家事を少しするのけっこうしんどい。 眠気がピークを迎えて朝からブルーだった。今週は特に落ち込みがすごくて 「弊社 退職理由」などと調べたり 無をやるとはどういうことなのかに思いを馳せたりした。 前回考えた人の思うマイナス…