どきどき現象

日々の雑記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30の日記

仕事で、暇暇言ってたらそれなりに重い問題に当たってしまった。運だね。 あとはわたしにはどうすることもできないのでただの繋ぎ役になります! どう解決するか楽しみ。 あつ森のゆめみの館(館ではない)をやってみた。 自分の島の状態が一旦保存されるのね…

7/28の日記

昨日歯茎の抜糸をした。スッキリ。悩みとはおさらばだ! 今日は免許の更新に行った。 午前中早めに行ったつもりだったけど初回だったし午後までかかってしまった。待ち時間が主だよ。 ランチに焼き肉食べるぞ! と意気込んだがめんどくさくなり帰路の乗継ぎ…

7/26の日記

四連休最終日。特になにもしていない。 すなにの放送を聞きつつ、逆転裁判プレイし、メギドのイベントを周回した。 逆転のトノサマンでイトノコ刑事がコテージに「ちょっと待つッスー!」て乗り込んでくるところ最高にアツい。 おっちょこちょいだしとぼけたと…

7/25の日記

相も変わらず親知らずを抜いた辺りの歯茎が痛い。ほっぺも痛い。 風花雪月楽しいけど疲れる。支援集めが…… やるからにはコンプリートしたい派なので、全キャラの支援レベルをMAXにしようとフリーバトルを延々とやっており心が虚無になる。 あと学園での過ご…

7/24の日記

無気力四連休を過ごしているので記録しとかないと本当に忘れる。 記録するほどのこともしてないかもしれないが…… 整体行った翌日だったので午前中はひたすら寝ていた。 だるかったのかな。 整体通うことにした。何かいいことあるかな。 親知らず抜歯から抜糸…

7/20の日記

生活面においては特筆すべきことは特になし。おいしい給食の劇場版がゲオでレンタルできるみたいでとても嬉しいです。 今日は親知らずを抜いてきた。 麻酔チューっとされて、麻酔効くまで放置されて(その間虚無だった)、顔にシート被らされて、この世の終わ…

7/19の日記

以前から約束していたので家族の女性陣と街へ買い物へ出かけた。前日まで日にちしか決めず、当日の朝に具体的に詰めるという弾丸ぷりでした。それを計画性がないと言います。来月末でヨドバシのポイントが切れるのでまた貯めるか使うかせねば! と思いブラブ…

7/18の日記

午前中は美容院へ行った。 あと1か月は大丈夫と見てたけど、 コロナ禍で今後の外出を控えるように~ってのがきつくなるかなあと思って。 さっぱりした。 髪色冒険したいな! 昼に友達とファミレスでサクッとランチをした。 久々に行ったのでテンションが上…

7/15の日記

仕事はそこそこ忙しく、午後まで仕事をしてきた。 最近では一番忙しかった。まだまだぬるい方だけどね。なぜかわからないけどモヤモヤして気分が晴れない。 あと毎日八時間くらい寝てるのに日中めちゃくちゃ眠い。 職場の人から食べきれないからと小分けにさ…

7/12の日記

角煮丼作った。おいしい。天才かな。(自画自賛) 味玉も浸けて添えた。組み合わせの天才。 さくらももこのウキウキカーニバルを見ながら二度寝した。 さくらももこのウキウキカーニバルRTA 1時間36分40秒90 1/3 https://nico.ms/sm31003770?cp_webto=share_ot…

7/11の日記

生活リズムが社畜なので六時に目が覚めた。スマホ弄って二時間ほどぼんやり過ごした。 何をしてたかほんとに思い出せない……朝ご飯にコンポタカルボナーラ作ったよ。 甘めの味でおいしい。 おいしい給食をチマチマ見ている。 美術教師が関係性のオタクでわた…

7/10の日記

天気がいまいちで気分も晴れない。午後、仕事はやることなくてうとうとしていた。 昨晩ちょっと問題があったけどさほど対応することはなかったので。 夜は妹と駅前でラーメンを食べ、酒を飲んだ。 ラーメンおいしい。明日も食べたいってなった。できあがった…

7/9の日記

上司が休みだったので上司の仕事を肩代わりしていろいろ働いた。 やることがあったので満足度の高い一日だった。かも。 それでも終業一時間前は虚無に駆られたが…… 新人の歓迎会にお誘いいただいたけど歯医者行く日だったので断った。 みんながワイワイやっ…

7/8の日記

わたしの虚無。あなたの虚無。わたしだけの無。ほほほ暇こいてのんびり仕事してたら隣の先輩はバリクソ忙しかったらしい。 気遣いが足りない。反省。 でも現時点でわたしあんまり悪いと思ってないな……苦しいな……なぜなら暇なりに仕事を探して働いていたので……

7/7の日記

特に何か大きなことがあったわけではないが、疲れちゃった。 わたしには指導は無理です。反省するけども……自信ねえ……新人の女の子が息をするように恋バナを振ってくる。無邪気だ。 懐いてくれていてかわいいと思う。けどここは職場だからなぁ……とも思う。 パ…

7/5の日記

昼前に選挙に行ってきた。 ソーシャルディスタンス幅分混みでも、この時間帯は空いてるのではと思ってたけど意外と混んでた。 逆に外出前にって済ます人が多いのかな。 三ヶ所くらいアルコール消毒のポンプがあって徹底してるなと思った。なんとなく気分がよ…

7/2の日記

職場の体制にまつわる会議に呼ばれてしまった。名ばかりだけど社員なので……完全に他人事だと思っているので、今後の体制とか対策とか新人教育とかのお話聞かされて疲れたよ~~~! 今年の新人がどうとかわたしまだ新人類(自称)でまともにやってないからつら…