どきどき現象

日々の雑記

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31の日記

午前中に父とスラムダンクの映画を観に行った。約束してたので。 ネタバレを含む感想↓ 声優が誰とか無から生まれた兄くらいの情報で観に行ったがすげーーーーーーーーーーーーーーよかったです。 りょーちん…… そんな過去が…… これが公式…… しゅごんがりょー…

12/29の日記

ここまでの回顧録。24日は実家で親と姉家族とクリパ、 25日は友達とクリパというなのボドゲ大会をした。めちゃ楽しかった。おそらくだけど甥っ子からうつって急性胃腸炎になっちゃった。 友達にうつってなくてよかった。26日朝に納豆を食べてなんか胃がモヤ…

12/18の日記

なにもしないをやっていた。 寒かったし、一日布団のうえにいた。布団が湿っている。(嫌な話)調子に乗って急ぎでもないセーターとワンピースを通販で頼んでしまっていた。 今日届いたがめちゃかわいくてサイコーでした。いつもありがとうクレット。 すなにの…

12/17の日記

ついに!念願のSoup Stock Tokyoへ行った。 体によさそーな感じで、旨味のすごいスープでした。ごはん大盛り無料は助かる。 鶏のポタージュはレバー入ってるらしく、焼鳥のレバー苦手だけどおいしく飲めた。 スープおかずにごはんもイケるもんですね。 推し…

12/16の日記

仕事! よくないかも。 目標は今のところぜんぜん達成されそうにない。どうしよう。 わたしもやる気ないしな。うん。 昨日、上位部署が来て現場職員の意見を聞く会に呼ばれて無駄に疲弊したのもあり、そもそもあんまりやる気がなかった。いろんなよくないこ…

12/13の日記

今日も仕事。 気圧のせいか、眼精疲労か、寝不足かなんだかわからないが一日ずっと頭痛でした。 こういうときってすぐ薬飲んだほうがいいのかな。今日は我慢しちゃったけども。午前中はめちゃ眠くてあまり仕事にならず、 午後も遅めのお昼だったのであまりや…

12/10の日記

父私妹でユニクロに行く。 今着てるのがボロくなっているため、新しいダウンジャケットを探しており、 そこそこよさそうなのがあったので買ってしまった。 同じ丈感でしょ!と推測して買ったけど、比べたら新しいやつのが腿下くらいまででした。前のは膝まで…

12/9の日記

前の職場の方とランチした。寿司大好き。また食べられてうれしい。 いいカメラで撮られたいい写真。 わたしと46、54のおばちゃんたちとで普通にお話が盛り上がった。 みんないい人でありがたいね。 みなさんの近況がわかったし自分の話も聞いてもらえてうれ…