どきどき現象

日々の雑記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29の日記

昨日と今日と実家に帰っていました。 母の誕生日祝いをしました。おめでとう。 義兄も含めて三島家全員揃った。やったね母。ケーキ食べて夜にびっくりドンキーで爆食いしました。やったあ。 びくドン後帰宅してから母の機嫌が悪くなっていてびっくりした。 …

1/26の日記

仕事です。今日も寒いね。 自転車で外回りしてたら謎の針金が後輪に刺さりパンクしてしまった。 帰路の途中の自転車屋さんがすぐに直してくれたので助かりました。これは愚痴なんですが、修理代を立替えたら支払いは現金でないとダメだよ~と指摘されてしま…

1/22の日記

なーーーんか寝付けなくて朝方五時くらいに寝た。生活リズムが大変なことになっている。 昼前に起きて一部掃除機かけて洗濯物をしまう程度の家事をしました。お昼は業務スーパーのトマトソースと冷凍揚げナスをレンチンしてレンチンで茹でたパスタに絡めたも…

1/21の日記

昨夜遅くまでNARUTOを読んでいたため風呂にも入らず昼前まで寝ていた。 昼ごはんを適当に食べたり、適当に身綺麗にした。久しぶりのお見合いしてきた。 ただ、休みを棒に振るかもしれないという嫌さから、いろんなやる気が出なくて、 初対面の人と会うという…

1/20の日記

仕事は午前中までは平和でしたが午後にめんどくさい問い合わせが来て諸々の対応と精神的疲弊がありました。 がんばったね。どうしようもないね。 この人と話してる感覚、似たような人と話したことがある……! と既視感に襲われた。弱前職場の庶務さん。 夕飯…

1/15の日記

夜更かししたので予定時刻より大幅に寝坊した。 部屋の掃除と身支度がギリギリ間に合ってよかった。 友達が家に遊びに来てくれました。感謝。 匿名ラジオのDVDを観たよ。人とツッコミながら観るのもいいな。すごいな。 ふたりのキャラクター性の確立されてて…

1/14の日記

スラムダンクの映画二回目観てきた!!! 安西先生タプタプステッカーが復活していたのでもらってきました。 二回目の気づき、今のリョータと喪に伏したソータの身長があまり変わらなかった。希ガス。 コミック読んで復習したので山王勢の心情もわかりつつ観…

1/10の日記

仕事の始まり。悲しい。少し眠たい。午前中から午後にかけてめちゃ普通に仕事が進み、12月に休みまくった分を蹴散らせてきた。書類の山が浅くなったよ。 真面目に仕事をすると仕事が減る。(当たり前体操) 目標達成まではまだ見込めないけど、きっとなんとか…

1/8の日記

三連休に人と会う予定がなんもなかったので、姉の家にお邪魔させてもらった。 早朝に家を出、姉んちの最寄り駅で朝マックした。久しぶりのハッシュドポテトはうまかった。そのまま朝ごはん中の姉宅に着く。甥っ子二人がテンション高く出迎えてくれました。か…

1/3の日記

実家から自宅へ帰還! 荷解きと床掃除と洗濯機を回した。昼から姉妹と遊ぶ約束をしていたので自宅最寄り駅まで迎えに行った。遥々来てくれましたね。 テイクアウトした昼ごはん食べて、姉妹が乾いてる洗濯物を畳んで終わってた洗濯物を干してくれた。なぜ。…

1/2の日記

朝、混む前に地元の神社でお参りしてきた。妹も帰省してたので父母含め四人で行けた。 おみくじは末吉でした。わたしにしては悪い方。悪し、急ぐな、ということがひたすらだったのでそのまま巻いてきた。 生クリームを食べた!!!という気持ちになれる。 午…