どきどき現象

日々の雑記

2024年2月振り返り

怠惰により日記を放置していた。それなりに出来事があったのでまとめて記録します。


2月中旬頃、念願のSizzlerに行きたくさん食べた。思っていたより自分が食べられないことに幻滅。たばこと塩の博物館もよかった。見所しかなかった。

それから大学の学部の友達とグランピングへ行った。初グランピング。そして真冬の雪。
地域に詳しい友達が案内してくれて助かった。ほうとうもおいしかった。
テレビもラジオもない空間だったので静謐(言いすぎ)な時間が流れた。
夜更かしするやろとお菓子を大量に持ち込んだが、朝昼晩の食のインターバルが短く、食べる隙がなかった。分配して終わったのがおもしろかった。
実家の土産にワインを買って帰り、父母(私)が酒が弱くて一日で一瓶空けられなかったのもおもしろかった。

2月下旬、姉一家の家にお邪魔させてもらった。甥っ子たちが遊んでくれたし義兄も優しくしてくれた。サンクス。

あと育爪の一環でセルフジェルネイルを始めた。これでも一生懸命塗っている。

病んで突発休を繰り返していた。はい。なぜまだ働けるのか。意外とみんな気にしていないのか。
後日上司と二人で外出することがあったときに軽く尋ねたら一番上の上司が(業務について)細かいだけだよ、と述べており人は人、程度のことなのかなとぼんやり思った。
当時、彼氏にも聞いてみたがまあよくあることっぽい。わたし、怒られたかったんかな。
未だになーーーんも考えがまとめられていない。