どきどき現象

日々の雑記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30の日記

座椅子購入いたしました!!!とてもよい。豊かな生活。 布団の上にいる時間が減ります。(物理) お昼に父と回転寿司に行った。 今日はどのネタもおいしかった。 ハマチサイコー! 昨日寝付きが悪くて三時頃に寝て、八時頃に起きるという短め睡眠だったので寝…

8/29の日記

昨日は遊んだので一日ゆっくりして過ごした。メギド72で7章クリアしました!! アッキピテル強すぎるけどそれより協奏パーティが強すぎる。 耐久力もすごい。 バラムのアイラブユーが聞けて満足。8章1節で苦しむロノウェが楽しみ。 推しのアロケルくんの活躍…

8/28の日記

友人とプラネタリウムに行き、パンケーキを食べるなどして遊んだ。プラネタリウムさ~!! 流れてる曲が恐らく職員さんの趣味なんだけど、 夏の大三角の説明のあとに戦場ヶ原ひたぎの曲を流してきたり、 南半球に船で移動する演出のときにDQ3フィールド曲流…

8/25の日記

コメダでモーニングしてきた。 おいしい。恋は地獄車を読んでまったり過ごした。 たくさん帳票を運んで少し疲れた。 でもいつもと違うことがやれたので楽しかった。 最近、既婚者に結婚してよかったです??? という不躾質問をしている。(最悪) みなさん優…

8/24の日記

なんだか心が晴れない。 ルーチンワークがしたいと思って希望の職種にいるわけだけど結局やりたいことってなんなんだろうね。自分で考えろや。 劇場版おいしい給食を中盤まで見た。 ドラマの伏線がちょっと回収されており、今後の展開を考えると鬱になった。…

8/18の日記

今日も疲れた。 今週はずっと忙しいかもな。人も休むし。 それはしゃあないので、仕事だけ残す…… 昨日からなんでわたしばっかり!! という謎の怒りが頭を占めている。 こういうときは体調がよくないとき、あとはPMSだね。 あとは人との会話も足りてないのか…

8/13の日記

仕事はトントンと終わった。 世間はお盆休みなのでわたしはお暇です。 退社後、整体へ行った! 四回目だよ。いつものキツく言われるお兄さんがお休みで別の方だったのですごくリラックスできました。最悪な感想だね。 お店の男の人は基本的に怖がっているの…

8/10の日記

三連休最終日だ。 友人と会う予定もなく毎晩散歩してめちゃくちゃ汗かいて終わったな…… 今日は加齢しました。 自分としてはあんまり嬉しくない。 無意に過ぎていっているなという実感だけがある。 あと家族や友人からお祝いのお言葉をもらった。みんなマメだ…

8/5の日記

通勤しようと自転車を出したら、自転車がパンクしていた。 たぶん昨日のうちにパンクさせてたんだろうね。 ぴええんと心のなかで泣きながら念のため空気を入れた。確認のため。妹のを借りて何とかなった。 職場でも朝からトラブルが起こっててすごかった。 …

8/4の日記

昨日今日と午前中にお腹を壊した。 昨日は朝に牛乳を飲んだからわかるとして、今日の原因は何? 明確な理由がないのがこわいね。でも大体いつも明確な理由はないね。 今日はトントンと仕事をした。 労働とはなにかを考える時間があったが、考えないようにす…

8/2の日記

もう八月ですね。加齢待ったなしだよ。そういえば昨日バースデークーポンでいただいちゃいました。 お店のお姉さんたちが優しくてみんなお誕生日おめでとうございますと言ってくれた。泣きそうになった。情緒、ヤバか? 今日は一日ダラダラ過ごした。 コロナ…