どきどき現象

日々の雑記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28の日記

なぜか今週はすごく活動的(当社比)だったし、精神的にも安定していた。 理由はわからない。 仕事でやらかしをいくつもしたし、それに対して怒られもあり反省しているけど、さほどショックではなかった。理由がわからん!!!! セロトニンが突如増えたのか?…

11/24の日記

へへへひさびさ。 遊んだりはしていたけど書いてなかった。 今日、父の癌が確定した。 S字結腸癌でステージ1らしい。直ちになにか起こるんでなくてよかった。 が、検査も入院も必要だしで別に楽ではない。 前回の検査時にポリープ取ったときにそれだけで取れ…

11/15の日記

予定のない土日だった。 大学の友達とごはん行く約束あったけど相手の都合で延期になった。しょうがないやつです。 そしてまあ、一人だとほんとにやることがないので大体寝たりメギド72したりFF9始めたり大正×対称アリスの赤ずきん√したりS&Mシリーズ4作目読…

11/12の日記

仕事はそこそこ忙しい。 上司が休みだった分を他の上司がフォローしてくれてとても助かった。先週処理したもののミスが発覚した。ショックだ。リカバリーが利くものでよかった…… 今週いろいろやって疲れてて、夕食中母がずっと喋ってるのがつらくなってなん…

11/11の日記

有休! そしてアウトレットパークへ……お高い買い物見たいな~と思ってCOACHやらFURLAやら見た。 かわいいね、かっこいいね~となった。 FURLA、色がかわいい。あとは雑貨屋を覗いてダラダラ喋ったり、最近流行りのコスメの話を聞いて学びを得た。サンリオシ…

11/6の日記

週末だ!! 嬉しい!! 昨日の時点でほぼ力尽きていたのだけど家の人に励ましてもらって、よく寝て復活できた。仕事はトントン、焦燥感が消えず。 定時に上がれて後輩と焼き肉食べて帰った。 職場の悪口や最近あったいい話などが聞けて楽しかった。いい子だ…