どきどき現象

日々の雑記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30の日記

なんか早めに目が覚めた。午前中に衣替えしようと思ったけどやる気が起きず二度寝した。そういうときもあるわな。 午後は、なななんと、青山ブックセンターで紺津名子先生のトークショー&サイン会に行ってきました。連載当初から読んでたのですごくうれしい…

4/29の日記

朝イチでザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観てきました。 まともにプレイしたのはマリカとマリオ64とオデッセイくらいでそんなにプレイしたことないのだけど、めちゃ、楽しかった。 ゲームのマリオがそのまま映画化されたような感覚。 あ、この構図…

4/28の日記

やったね金曜日。 仕事で問題が起こることもなく穏やかに定時で帰宅できた。 そんでテイクアウトでインドカレーを入手し、作り置きのおかずと食べたよ。うまかった。 ライスとナンのセット、多くて食べきれんかもなと思ってたけどペロリでしたわ。 いつか行…

4/16の日記

今回帰省期間中のプリティキャット。 午前中に自宅に戻って掃除やら作り置きやらした。 おほほホロホロでしたわよ。 はりきってスーパーに行ったらなんかさ、 金額がすごいことになったね。 何が原因なんだろうね。レシート見直そうね。 ブリが柵で安かった…

4/14の日記

富士急ハイランド行ってきた!!! 楽しかった。有名どころの乗り物は大方乗れた。 富士急オリジナルのイケメンキャラたち メガネくんだけ見つけられなかった。休止中のドドンパにいたのかな。 おほほフジヤマバーガーの食べ応えすごかった。モスバーガー二…

4/9の日記

年度が切り替わった。 新しく来た方の教育係になってしまった。教えられるほどの経験、積んでいませんが!? わかることなどをお伝えして、難しい判断は上の方に、任せよう。 自分のできることをやっていけばいいんだと言い聞かせる。 異動してきた方の歓迎…

3/31の日記

年度の切替です。それに伴う細々とした雑事があり、それをチマチマ担いとても疲れた。 そういう立場だから仕方ないんだけどね。残る側はみんなやってるんだ我慢だねと言い聞かせました。 声かけてくれる方がいて予定空いてる人で集まって送別会的なことをし…