どきどき現象

日々の雑記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27の日記

日中はしこしこがんばって労働をし、夜はサンライズ出雲っていう寝台列車で米子まで行ったよ!! 問題あったらやだな~と思って働いてたら意外と大丈夫で定時に帰れた。 夕飯どうしようか悩んでインドカレーをテイクアウトしました。チーズナン!おいしかっ…

9/26の日記

なんだか今日はカラッと暑かった。 マシだけど嫌っちゃ嫌。 午後が日差しがきつくて、だからか今バテている。 今日も疲れた。明日もがんばって疲れようね。 明日の夜から旅行なのでチマチマ荷物詰めてるよ。 もしかして、わたし荷物多いかもな…… なんかかさ…

9/25の日記

午前中に実家から自宅に戻った。カラッとした暑さだね。 昼ごはん用にスーパーで買ったあんかけ焼きそばおいしかったのでまた買おっと。 午後は友達とスプラトゥーン3やった。 スプラ歴ベテランの子なのでいろいろ教えてもらった。助かった。おかげでめちゃ…

9/24の日記

三連休二日目。 ちなみに昨日は友達と月見マック食べ食べ委員会をした。今年のすき焼きはおいしいね。 義兄の誕生会だ!つってピザやらケンタッキーやらいろいろ食べた。妹もきた。 昼にそれらのおいしいものをたくさん食べ、夜は気を遣った義兄がホタテやら…

9/18の日記

三連休二日目! ちなみに昨日はスプラ3と大逆転裁判2とテレビの設置をした。 今日は大逆転裁判2の3 4話目をしてた。 大逆2は二週くらいしかしてないからあんまり覚えてなくて、作業感がなくておもしろくやれてる! ストーリーとかトリック覚えてるとただの作…

9/16の日記

二日前のことだけどちょっと忘れつつある。いつも通り働き、定時後に職場の後輩女子たちを部屋に招きました。 みんなでたこパした。重かったろうにたこ焼き器持ってきてくれた…… 感謝。一番近くて二個下、遠くて七個下歳が離れててみんな若くてアグレッシブ…

9/11の日記

寿司を腹いっぱい食べ、友達にストレッチしてもらっていい日でした。 朝から姉が体調不良のため子守り手伝えないか~という打診が来ていた。 すまん。寿司とストレッチ予約してるから…… 行けない…… ちょっとだけビデオ通話して甥っ子たちと交流した。気晴ら…

9/10の日記

九月ももう中旬て。早すぎ。 昨日から母が泊まりに来ていた。寿司が好きなのを知ってるので握り寿司買ってきてくれた。いいやつ! おいしかった。 意外と喧嘩せず過ごせた。 母は香りがするものが苦手と常々言っていて、洗濯物やら風呂用品やらいろいろ匂い…

9/6の日記

いろんなことがボロボロ。あまりにもままならないね。 や~~~すべてのことが丸く収まってほしい。事なかれ主義からのお願いです。 ナポリの男たち生放送#64まで見た。 テーマ雑談枠の新人教育をどうやるかみたいなのが胸に刺さりすぎて飛ばしてしまった。 …