どきどき現象

日々の雑記

4/14の日記

先週は妹とお茶した。趣味も話も考え方もめちゃ合う。楽しかった。


ちょっとだけ桜を見れた。


にぎ名展行ってきた。







意味のわからない名前がたくさんあっておもしろかった。
次第に記号、短文、既にあるフィクションの名前も存在していて笑った。なぜ古畑任三郎と滝夜叉丸先輩が……

ギャラリー参加者のにぎ名考案公開場の横にリアルな質感のある高校生展示スペースあったの謎。

鞄の中身はおっさんの私物だし。

わたしのにぎ名あったよ!

これは好きだったにぎ名


実家に帰って猫や両親と戯れたり友達とモーニングしてたくさんお喋りした。おかげで気持ちが安定しました。
そのくせ帰宅した晩は寝付けずほぼ徹夜した。否安心感の反動? なんで?


かわいくて凛々しい。


徹夜のち、護国寺でちいかわ御朱印もらってきた。友達についてった。
たくさん話せて楽しかった。百貨店でかわいいナウい服を見ることができた。服の趣味が近いことがわかった。私は坂系の服好きだよ。


職場の後輩が紅茶のチーズケーキ作ってきてくれた。もちろんおいしいし持ってきてくれたことが嬉しかった。感謝の気持ちをオーバーに伝えた。


ここ数か月の力作自炊載せる。




寒くなくなって台所に立ちやすくなった。


4月から新しく異動してきた方がパワフルすぎる。そうはなれないけどそのスタイル尊敬する……
基本無口に過ごしてしまっているので適切な自己開示を行いたいと思った。


爪記録。わかりにくいがちょっとピンク部分伸びてきた。