どきどき現象

日々の雑記

2/4の日記

一月頭から風邪を引き、ようやく治ったと思ったらキムチ鍋で噎せて咳き込みまくり、咽頭炎になってしまった。
うがいしても治らないから腹を括って週末に病院に行った。
もらった薬を飲んだらわりとあっさり咳が止まった。ありがたすぎる。早く全快したい。


先日数年ぶりに歯医者にも行った。初診だったので検診されたりしてクリーニングメインでやってもらう予定だったのに全部終わらず、近日中にまた次回来てねと言われてしまった。
長くて背中痛くなったし、歯も揺らされて痛くって無駄に疲れた。歯、健康でありたい。


2/2に友達にお誘いいただいて焼肉に行った。焼肉おいしい。人と食べるとなおおいしい。

家の近くで食べたのでそのままうちにも寄ってもらって、そのまま泊まってってくれた。ありがとう。
真面目にファッションドリーマーをプレイしてくれてありがとう。アバター作成、着せかえ、写真撮影まで二時間半くらいかけててちょっとおもしろかった。


今日は姉妹で都心をぶらついて遊んだ。ケーキ食べたりバレンタインチョコ買うのに付き合ってもらったりした。
姉、人生の進みが顕著になってきていて安心しました。(何様でしょうか)
キャリアプランとか目標とか明確に持っている人はすごいなぁ。
わたしは現状維持と趣味等のオモシロがあれば生活の面では満足しているので、そういう話題になると後ろめたく感じてしまうね。
おいしいらしいパン屋にも寄れたので都心ってすごいね。


トムとジェリーに出てくるチーズが食いたいんだよ!!!!!! - YouTube
おいしいパンも買ったし、委員長も近いもの作ってたし、自分もカッテージチーズ作った。
明日サンドイッチにしよ〜〜〜。楽しみ。