どきどき現象

日々の雑記

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27の日記

先週はひたすら家にいたり甥っ子の面倒をみたり友達とランチしたりゲーム返したりした。 今日はようやく(?)新居に戻った。母が車を出してくれたので漫画や同人誌を運ぶことができた。 着いたら軽く掃除をして、荷解きをして少し環境を整えた。母とランチも…

6/19の日記

静岡に行ってきました。 遠いし車でないと行きたいとこ行けないようなところでしたが、友達が車を出してくれた。圧倒的感謝。 朝イチに集合してSAに寄った。 別のSAで足湯にも寄った。最高。 トトっつー魚に足の角栓を食べてもらいました。めちゃ痒かった。 …

6/17の日記

日曜日から五日ぶりのまともな外出。 基本的に寝たり漫画読んだりときメモGS4やったりアンミナやったりナポリの動画観たりハイロー観たりして過ごしていた。 無為の時間。そろそろ飽きてきたかもしれない。 今日はゴールデンカムイ展に行ってきた。 平日券は…

6/11の日記

義兄が退院祝いにと外食に誘ってくれて、義兄一家とお寿司を食べてきました。 寿司、おいしい。心の健康によい。 自力じゃ行けないところにあるので助かった。上の甥っ子が甚平を着て来ててとてもかわいかった。 一日を通して寝てることが多かった…… 父が誘…

6/9の日記

都心へおでかけしました。 芝公園でおしゃれなパンのモーニングをいただいた。 堅くておいしい。 お土産にバゲットなどを買って帰ったら、 父母でそれぞれ食パン一斤ずつ買っててパン地獄(天国)になってしまった。 お寺行ったり神社行ったり由緒正しい銀杏の…

6/8の日記

午前中は映画館でピンドラ劇場版前編とコナンのハロウィンの花嫁を続けて観た。 ちょっと朝早くてしんどかった。ピンドラなんて8時30分始まりよ……↓以下ネタバレ含む感想 ピンドラすごいよかったー! 新規カットも多少あれど総集編でした。 でもそのまとめ方…

6/6の日記

予定がなんもない! 休職サイコー! アマプラで輪るピングドラムを全話視聴しました。愛と自己犠牲の話だし被害者家族と加害者家族の話…… 重…… 良…… 20か21話の高倉家前での戦闘シーンの、真砂子から晶馬への家族だと思っているのはあなただけよって台詞があ…

6/3の日記

一週間健診でした。 傷の確認と内診で、なんも問題なしでした。風呂も解禁! 次回は三ヶ月後でいいらしい。先長いね。 ケロイド予防の薬と痛み止めの薬をもらった。 先生からシリコーンゲルシートなるものが傷跡の治りにいいと教えてもらった。 前回の手術で…

6/1の日記

昨日は母とコストコ行った。 牛歩なので母と分かれて家電なり日用品なり化粧品なりを見た。 家具あたりも見た楽し~~~い。新居に置くのによさげな椅子があったが二脚セットなので見送った。一脚でよい。 謎にでかい20万くらいのコテージなりかけみたいなの…