どきどき現象

日々の雑記

2024年3月振り返り

3月初旬、横浜でデートした。念願のカップヌードルミュージアム。自作カップヌードル


下手物カップヌードルソフト(食べない方がいい)。

朝ドラ『まんぷく』を何となく視聴していたから何となく博物館の内容の予習ができていた。
コスモワールドの乗物も迫力があってよかった。グルグル回って角度つけてくれる乗物だーいすき。
デカピザも食べた。

セヴィンチエイトのトルコティーカップ買った♥️ お気に入り。


3月中旬、第二回森田カップに参加した。遠いよ!
楽しかった。

3月下旬、さくらカップにも参加した。みんな頑張ったね。大会後のお買い物楽しかった。アウトレットで爆買いしたいね。


オクトラオケコン行ってきた。サイコーだった。西木さん天才やで……

以下Twitter転載↓
バトル1の1:10辺りのとこ聴いたとき染み入ってきたから思ってたよりバトル1のこと好きだったみたい
アーフェンとパルテティオのテーマが続いたのは気のいい兄ちゃんボーナスタイム発生だった サックスアレンジかっこよかった アルトだったのね
パンフでセトリ履修してきてよかったな…
理を司る者よかったな~ ヴァイオリンとアコギの掛け合いかっこよかった
キャットリンのテーマ、ゲストもボーカルも総出演オールスター感謝祭でずっと楽しかった
ニューデルスタの劇場は"在った" ありがとうございました
願わくは年一でオケコンやってほしい。次もあったら絶対行くぞ。


犬ホームズのリバイバル上映観てきた。思い出がいっぱい甦った。改めて観てもエンタメとしてめちゃ完成してるな。ハラハラドキドキでオチは大団円。足の長いホームズかっこいい。ダ・カーポのハーモニーが本当にいい。YouTubeで聴きまくっている。


歯医者ですが、検診とクリーニングで計4回通わされた。おかしいでしょ……と思いつつ途中で止めるのもなと思い最後まで通い切った。次は×か月後来てねと言われたがもう行きません。
引っ越してきてから一か所目の歯医者でした。別のとこ開拓しよ。

鎖骨のところの瘢痕は、大学病院で診てもらい、手術等は実害が出てからの実施でいいから元々通っていた病院でコツコツ治療を続けてくれ。の結論で終わった。
何やねんと言う気持ちもあったが、その旨を元の病院に伝える手紙書いとくと言ってたのでお願いした。
そんでしばらくして元の病院にかかったらそんな手紙来てないって言われてしまった。はあ?
窓口でその場で一筆もらって私が元の病院へ持参する必要があるか確認して、確かに大学病院から郵送すると言っていたのに。適当な大学病院だなあ。
先生も感じよくなかったね。これは事柄からの負の補正です。以上は愚痴です。


3月もたくさん人と遊んだ。みんな感謝。