どきどき現象

日々の雑記

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31の日記

オクトラ二章六人目オフィーリア編進めてる。オフィーリアかわいい!!! なんていい子なんだ。朝、献血しに行ったけど、心拍数多すぎるって断られちゃった。 診断のときとか測られると緊張しちゃうんだよね…… 健康になるまで献血行くのはしばらく止めようと…

12/18の日記

猫が今日の昼頃亡くなった。16歳と半年! 長生きだ。生前のめちゃポエム↓12/15 猫、大好きな猫。君がいないとつまらないよ。 三島家で生活できて楽しかったかね。 わたしたちは毎日楽しくて幸せだったよ。 小学生の頃にお盆に長期帰省していて母の友人に猫の…

12/14の日記

上司がお休みだったので、月曜日だったので、とっても忙しかった。 珍しく残業もした。 見かねた別部署の先輩が少し助けてくれた。優しい。 帰りにジム行って、サラダチキンを食べて帰った。 意識高子じゃん。 日々それなりに大変なこともあるけど、ジム通い…

12/13の日記

友人と町へ出掛けた。オタクショップ覗いたり本屋行ったり中古の同人誌ショップをじっくり見たりした。 懐古の記憶が甦ったり、今はないけれど過去にあったはずの同人誌に想いを馳せたりした。最近の近況報告や知人の結婚報告を受けたりした。なんやて。 そ…