どきどき現象

日々の雑記

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31の日記

今年も終わりますね。一年何をしたんだろうなぁと思って、 仕事以外なにもしてない気がする…… 新しい出会いも開けず、過去の関係もそこそこの維持で過ごしている。人間的な成長とかできたんだろうか? わからん。自分に軸がないので。 今年まとめ 1月 入院、…

12/30の日記

母と大型ショッピングモールへ行った。 1.5㌔ある大きいティラミスと寿司を買って帰って大満足。 インナーカラーの入れ直しをしてもらった。 少し紺っぽいかも? 素敵。 内側の髪のが長いらしいので、少し短くすれば黒に染め直さなくても職場で隠せそう。よ…

12/28の日記

なんとインナーカラーを入れました!!! ラベンダーグレーです。HAPPY。 ブリーチ二回して、また色入れて三時間くらいかかった。 最後の方疲れてパッと確認してうん!いい色すね!て帰った。 家に帰ってよく見たらまだ金髪残ってて後日入れ直すことになった…

12/27の日記

忘年会でした!素敵な先輩の送別会でもあった。 貴重な人材の流出です……飲み会の場は相変わらず居場所がねえ。 わたしが作らないんですけど……いちばん上の上司が食べ放題でスイーツ四つ頼んでてかわいかった。 萌えポイントがたくさんあったのでよかった。 …

12/20の日記

友人に誘われてクリスマスワンダーランドを見に行った。本場のブロードウェイの人を呼んでるらしい。有名らしいけど知らなかった。 本場のサンタがラインダンスしててすごかった。 ファンサもよかった。 ハートマークつくって写真撮ってもらった。定時ダッシ…

12/17の日記

もっと明るく元気に生きたい…… 通常としてがんばって労働はしているけれど心が死ぬ。 もっと会話をしろ。己。 でもそうさせてくれない環境もある。 わたしも悪いがいろんなことが悪い。もうダメです。 レレレ レッツゴー退職相談……(例え) 夕暮れ先生を聴いて…

12/15の日記

おおきく振りかぶってを読んでたら夜更かししてしまった。 普段は試合がメインだから文化祭とか学校の様子が垣間見れるとワクワクしちゃう。父もわたしが読み返してるのに併せて読み返してるのでおもしろい。読んだあと父の部屋に漫画を置きにいったりしてい…

12/14の日記

友達が泊まりに来ていた。二日目。朝はゆっくりした。 8時くらいに二人とも起きたけどずっと布団でポケモンしてn度寝してを繰り返していた。それで結局12時頃にブランチをした。 先日作ったハンバーグを食べてもらった。 おいしいと言ってもらえて何より。…

12/13の日記

午後仕事を休んで、友達を家に呼んでお泊まり会をした。友達はめちゃくちゃ遅れて、わたしも舐めて準備をしていて、間に合わなかった。 もてなしはイマイチだったろうな。ポケモン剣盾のストーリーを各々進めた。 何をしてるん?夕飯は駅前のわたしの行きつ…

12/5の日記

けっこう前だから、かなり忘れている。(本日は12/14)スピッツのライブのMIKKEに行ってきました。 アルバム引っ提げての全国ツアーだよ。すごいね。当日の座席は当日わかる仕組みだったから席のことは考えずに、遠くから見るつもりでオペラグラスを持っていっ…

12/4の日記

今日もお仕事疲れたゾイ。 そんなにやる気はないんだけど振られたらお賃金をもらっている身なのでそれなりにやるし、 社員でいるからにはそれなりに責任も負わなきゃいけないんだろうなと思ってそれらしい素振りを見せたりもする。責任を負いたくねえ。 バイ…