どきどき現象

日々の雑記

2024-01-01から1年間の記事一覧

4/14の日記

先週は妹とお茶した。趣味も話も考え方もめちゃ合う。楽しかった。 ちょっとだけ桜を見れた。 にぎ名展行ってきた。 意味のわからない名前がたくさんあっておもしろかった。 次第に記号、短文、既にあるフィクションの名前も存在していて笑った。なぜ古畑任…

2024年3月振り返り

3月初旬、横浜でデートした。念願のカップヌードルミュージアム。自作カップヌードル。 下手物カップヌードルソフト(食べない方がいい)。 朝ドラ『まんぷく』を何となく視聴していたから何となく博物館の内容の予習ができていた。 コスモワールドの乗物も迫…

2024年2月振り返り

怠惰により日記を放置していた。それなりに出来事があったのでまとめて記録します。 2月中旬頃、念願のSizzlerに行きたくさん食べた。思っていたより自分が食べられないことに幻滅。たばこと塩の博物館もよかった。見所しかなかった。 それから大学の学部の…

2/10の日記

サンドイッチ作ったり雪の降る日に肉を爆食いしたり妹と回転寿司に行ったりした。 仕事爆発させちゃった。わたしのせいで上司がその上の上司に怒られていた。 進捗が遅すぎたせいです。でもその管理の責任は…… という点で攻められており、はい。ごめんなさい…

2/4の日記

一月頭から風邪を引き、ようやく治ったと思ったらキムチ鍋で噎せて咳き込みまくり、咽頭炎になってしまった。 うがいしても治らないから腹を括って週末に病院に行った。 もらった薬を飲んだらわりとあっさり咳が止まった。ありがたすぎる。早く全快したい。 …

1/21の日記

ボードゲーム大会でオートリオで圧勝したり、スピッツのライブに行ったり、ナガノ展に行ったり、ウィキッド観たりかなり充実して過ごしている。 年始に喉風邪を引き、完治していません。早く治したい。 土日にカレー作ったりローストビーフ作ったりした。 な…