どきどき現象

日々の雑記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31の日記

前日に2時過ぎに寝て、そして10時に起きた。 遅く起きた朝にじゃん。 パッパと駅前で油そばを食べた。おいしかった。家に帰ってからもおやつにチーズナンを食べた。おいしかった。 チーズナン初めて! この土日は特に用事がないのでのんびり過ごそうと思って…

10/30の日記

日記に書けるような出来事がいくつかあったが、書ける元気や余裕がなかった。 友達とパンケーキ食べたり、会社を当日休んだり、ホテルビュッフェしたり、誕生日を祝い祝われしたりした。 休んだこと以外はどれも楽しかった。甥っ子ともテレビ通話できた。 ど…

10/14の日記

仕事は平和だった。 明日は残業を命じられた。珍しい! 命令なので素直に残ります。ただ残るだけだしね。 何かいいことをしようと思って月見バーガーを食べるためにマックに寄ったが、 混んでて注文するまでの導線がわからないことになっておりそこまでの熱…

10/11の日記

業務スーパーで買ったやわらか角煮でチャーハン作った。 柔らかくてやさしい味~! おいしいな。 ネップリでコードネームU.N.C.L.E.を観た。 かっこいい男と女がかっこいいアクションしてておもしろかった。 海上でイリヤがボートで逃げてるときに、先に逃げ…

10/9の日記

女先輩の最終出勤日でした。 お元気で…… 元気に赤ちゃん産んでくれ…… 祈ってる。気軽にLINE送ってねって言われて緊張している。お暇になるからいつでもよいよと。 うえーんなに送ればいいんじゃあ。 夜は寿司食べ放題へ行った。 お寿司、最高。週末で疲れて…

10/4の日記

整体行ってスッキリしてきた。 肩よりも背中がバキバキだ。なぜ? 産休に入る先輩へ贈り物を買った。 よくわかんないけど赤ちゃんにも使える保湿クリームを…… 匂いがわたしは好きくないのでどうしよう。でもテスターでわかった保湿力はすごい。 許して。 最…

10/1の日記

ここ数日お腹の調子がよろしくない。 胃か、腸か、両方か…… 原因は職場環境に変化が起こることに因るものなので、対処のしようがない。 変化に弱すぎワロタ。うえーん女先輩の産休さびしいよー。 無駄だとわかっている業務増やさないでほしいよー。 人員増や…