どきどき現象

日々の雑記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31の日記

お見合いしてきた。感じのいい人で、向き合って話をしてくれるような人でした。 いっしょにランチワンチャンあるか!?と思ったがそのまま解散しました。 次があるといいですね。 仲介したセンターの方から人の悪いところではなくて良いところを見つけるよう…

7/30の日記

大学の友達と遊んだぞ!! 三人で遊ぶ予定だったけど、一人がコロナの濃厚接触者になっちゃって来れなくなっちゃった…… そして、その子と先週遊んでいた。わたしも大丈夫かな? グレーです。 東京駅でおいしいパン食べて、念願のみはしのあんみつを食べられ…

7/22の日記

疲労と何もしてなさのモヤモヤとで今週は二回も早退した。一応有休だよ。 こんだけ急に休んで大丈夫なのかなぁと思いつつも直接怒られてないので、 まあ許されてるんだろうと思っています。来週はがんばって働くぞ~。夕飯に食べたまぐろたたき納豆丼が意外…

7/13の日記

雨なのは憂鬱だけど気温が低くてサイコー! 洗濯もしたし掃除機もかけたしかなりパーペキでした。 夕飯はピザ頼むって決めてたから一日ワクワクしてた。小学生か? Mサイズピザ2枚で2000円という神クーポンがあったので頼んでしまった。マヨじゃがとエビマヨ…

7/10の日記

前日に姉夫婦含め家族揃って妹の誕生日会をしました。 仲良し!? こういうときにね。そのまま姉の家に泊まりに行き、バチェロレッテ2を観たわよ。 自発的に観ることが一切ない類いの動画なので、一人では視聴に耐えられない。 姉妹だとか誰かにあーだこーだ…

7/8の日記

そういえば月曜から職場復帰しました! 一向にやる気が起きなくてやばい。ついでに自炊もする気がなくてやばい。中食って感じ。新しい職場で仲良くしてくれる人ほしいな…… 手前でがんばらなければならない…… なんのがんばりもしてない…… 今日は手術跡が赤く…