どきどき現象

日々の雑記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29の日記

叔母の手術の付き添いということで母が朝から田舎へ帰った。 朝からパラパラと家の人が起きてきて少しおもしろかった。 何事もなく終了してほしいね。 暗部というかみんな何か考えながら生きているとは思うけど、 その考えていることの一部が露見されたとき…

7/27の日記

大学の友人と会った。私は山盛りの生クリームが食べたく、友人はパンケーキが食べたいということで、 山盛りの生クリームの乗ったパンケーキを食した。 完全な利害の一致。 お互いの近況を報告したり、推しの話を訊きあったりした。 友人の推しは3次元なの…

7/26の日記

お仕事はいろいろあったが、とにかく一週間を終えたので無問題。 えらいのでひさびさに泳ぎに行った。疲れすぎちゃうと継続できないので、 サクッと泳いでサクッと帰る方針にする。帰り道に雨に遭ってしまった。 残念。

7/24の日記

先日仕事で処理した内容がミスだったようでその後処理でひと悶着あった。その指摘をした上司は今日は不在だったので他の上司に相談して事なきを得た。まあその上司に相談するより先に相談すべき先輩がいるから次からはちゃんと相談するね……対応してくれた上…

7/21の日記

すなにさんのPS2版ドラクエ5の寝ない枠を見て寝落ちしていた。 ゲーム配信で楽しいのって自分がプレイしたことあるのが一番面白く感じる。起きて続きから観た。 ちょうど魔界に着いてて、そこから一時間くらいでラスボスを倒していた。 生活リズム的に見やす…

7/20の日記

社畜なのか無駄に早朝に目が覚めた。グダグダ部屋でしてからブランチを食べた。 本当にグダグダしてる時の記憶がないから何をしていたかまるで思い出せない。 昼過ぎに駅前までお金を下ろしにいったり、ウィンドウショッピングをしたり、タピオカを飲みに行…

7/19の日記

通勤時に自転車がパンクした。道程としては半ばあたりだったけど、 途中で歩いたりせずパンクしたまま運転した……帰りもパンクしたまま自転車屋に行った。 パンクの修繕いくらかかりますかね? って訊いたら 「タイヤに穴が開いてるのでタイヤ交換で5000円し…

7/15の日記

大学の頃の友人と遊んだ。ご飯やウィンドウショッピングをしながら、 SideMの話をしたりされたりとても楽しかった。 オフショット若里春名のモブクラスメイトの概念を理解してもらえてとても嬉しかった。クラスの隣の席の男の子に教科書を見せて始まる恋な………

7/14の日記

国際展示場のイベントに行こうと思っていたが 突然気が向かなくなって止めた。誰かと約束をしてないで一人で行こうとするとこういうことがよくあるのでほんとその精神力よくない。 夜は地元の友人たちと飲んだ。 近況や恋バナをして盛り上がった。ウケる。当…

7/12の日記

今日も仕事が疲れた。ビミョーに忙しくて(幻覚では?)、やっているのに終わらない感覚に落ちる。 実際終わってないんだけどね。器用貧乏かな。来週始まったらすぐに処理しなくては…… 頑張れ未来の自分…… 職場の人たちと焼き肉食べてきた。 今回は完全にノン…

7/9の日記

今日も仕事が疲れた。無駄に(?)はりきってしまって、 電話いっぱいとってめんどくさい案件に当たるというのが多かった。むやみに叱られるということはなかったけど 謎の残る問題とかはやめてほしいね。火曜日とは思えない疲労感だった。 以上のようなことが…

7/7の日記

友達と朝から集まって朝マックをした。 普段の生活だと食べないから新鮮だった。 ハッシュドポテトは空気なので無限に食べれる。後から来た友人にSideMのCDを返してもらうなどした。 朝早めから集まってて気がついたら昼過ぎになっていた。 体力配分が昼寝を…

7/6の日記

~これまでのあらすじ~ 声優のカラオケ大会に行き、 仕事でやんややんやして疲労し、 散髪し、 友人と寿司を食べに行った…… 姉夫婦の家に遊びに行った。甥っ子はあまりにもかわいい。だんだん人間味が増してきて、目があって笑うようになった。 いないいな…