どきどき現象

日々の雑記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/23の日記

昨日に引き続き友達が泊まりに来ていた。友達の持ってきたすごい性能? のヘアアイロンがほんとにサラサラつるんとまとまるからすごかった。朝ご飯食べてのんびりして昼に解散した。 はるばる来てくれて感謝。 人が来てくれると部屋を掃除する気になるからそ…

7/22の日記

姉に頼まれて、金曜夜から土曜昼にかけて甥っ子たちの子守りを妹と一緒にしていた…… わたしは体積が大きいので人より暑がりで睡眠時の温度を合わせるのが難しいなと沁々思った。 妹が少し回復してそうでよかった。 そんで夜は友達と花火大会行ってきた! 花…

7/9の日記

7/8~9にかけて妹夫婦の家に遊びに行った。 もともと泊まる予定じゃなかったんだけど…… 楽しくて…… あと帰るの怠くて…… 日曜にうちへ遊びに来る予定だった友達が体調不良だということで延期になった。 そんで、妹に連絡したら遊びに来ていいということだった…

7/2の日記

メギドの日。はい。 来週人を招くので二時間くらいまったり部屋を掃除した。 キッチン回りが整った。いらんものは早めに処分しようね自分。 定期的に賞味期限を守れず傷んだ食べ物を生み出してしまうので罪悪感がある。 管理しようと思うんだけど食べる気分…

7/1の日記

右手の指や腹がなんとなく感覚が鈍いので病院に行った。 何かで神経が傷んだみたいだねってことでビタミン剤を処方してもらった。様子見ですね。 右手を安静にしようとのことですが、もしかしてスマホ握りすぎか? ヤダヤダ。 なんかあったら怖いからこうい…