どきどき現象

日々の雑記

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28の日記

職場の人が今日で今年の1/6終わったねって言っててつらくなった! チャモンの恋愛スピリッツの歌詞の 「どうか無意味なものにならないでね 今すぐ意味のあるものになってね」 を思い出して、 そういう解釈のものじゃないのに自分か!?となってしまった。 情…

2/27の日記

水曜日。大分きつくなってきた。 昨日までの二日が忙しかったので、今日はぼちぼち作業した。その処理する発想には至らない、っていうのが何件も発生した。私にはさすがに無理だよぉ。 復帰後のサポートが万全すぎて上司に頭が上がらなくなってしまった。 一…

2/21の日記

理想と現実が違いすぎるから、 日々悲しみがすごい 誰か励まして!!!!私を!!!! 全力で!!!! 定時帰宅の日だったので、 むしゃくしゃした気分を晴らすため一時間ほど歩いた。人にやさしくを頭の中で再生して半ば泣きながら帰った。ほどよく疲れて眠…

2/17の日記

今日はなにもしなかった。 昨晩が遅かったため正午まで寝て、ヘタリアを読みながら昼寝もして、ずっと寝ていた。 フォロワーから届いた本を読んだりもした。 日々の生活感が丁寧で、将来への閉塞的な展望の表現が素敵な本だった。 何者にもなれない自分があ…

2/13の日記

寝る前なので簡潔に。 二日連続で定時で上がれてHAPPY!!でも早く家に帰れたからと言って特別に充実するわけではない。 昨日と同じルーティンで食事風呂準備などをしているだけ。買い物として必要なものを買ったりはするけど、死ぬほど心が躍ることもない。…

2/10の日記

友人Wと快気祝いに、と会った。 バレンタインが近かったのでチョコを買っていった。喜んでくれてよかった。私の気になっていた時計を見に行き、ユニクロに行き、 サイゼリヤでひたすらに駄弁った。biim兄貴のRTAについて話した。 RTAプレイでガバりつつもガ…

2/8の日記

復職。 通勤して、朝から疲れてしまった。 体力がゴミのようになってしまったのでがんばって運動しなければ……職場の方はあんまり気にしてないというか、帰ってきても必要以上にオーバーにならなかったので、 みんな大人だなぁと思った。 これくらいが気楽な…

2/7の日記

朝は皮膚科に行った。 ひょうそうですね。さかむけむしっちゃダメですよ~と言われた。 そうだね!塗り薬と抗生剤をもらった。 それからケーキ屋に行きシュークリームと職場用のお菓子を買った。 その日一日中鬱々とした気持ちになってしまい、何もやる気が…

2/6の日記

昨晩から姉夫婦の家に泊まっていた。 めちゃ小さい子のいる家に泊まるという暴挙。 少し家事の手伝いをしたり、甥っ子をあやしてる姉と会話をしたりしたので 何か力になれてればいいな。しかし人の家で9時まで寝るのはやばいな。天候に左右され、 姉夫婦家…

2/3の日記

兄も来て、甥っ子のお宮参りに行った。 節分だったため、 地元の神社が豆まきイベントしてて騒がしい感じだった。 幼稚園児がいっぱいいた。神主さん?にいろいろ祝詞を言ってもらっていたが騒がしくて聞こえず。 内容が気になっていたのでちょっと残念。帰…

2/1の日記

朝ごはんとして昨日残ったティラミスを食べた。 他の家族も食べていたがまだ食べ終わっていない。すごい量だ。 朝から駅前へ行った。 使い捨てコンタクトを作るために眼科へ。 いつも通り眼圧が高いねと言われ、若干緑内障の気があるらしく、 明日精密検査を…

1/31の日記

前日に夜更かしをしてしまい10時まで寝てしまった。 反省。 姉が起きるのを待って姉と妹とで31へ行った。 31はおいしい。母の誕生日プレゼントも買えてよかった。他二人に合わせて早いスピードで歩いたので少ししんどかった。 夜は母の誕生日祝いをした。 寿…