どきどき現象

日々の雑記

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30の日記

何となく気が晴れなくてずっとモヤモヤしながら働いていた。職場ウロウロしても晴れねえ。なんでだ。 今度の休日出勤よろしくねってことになりかけたが (本当に)予定があったので断ってしまった。 許して。もう旅行の入金しちゃったし。そんなことばっかり気…

5/29の日記

書けることがあるはずなのに書くの忘れることが多いな。 先週の金曜(24日)はおいしい焼肉食べ放題行ってはちゃめちゃ幸せになった。 今日は変な忙しさがあった。 でも手は空いてるからある種の手持ち無沙汰、的な? イミガワカラナイ。労組のお話聞いてハァ…

5/22の日記

研修だった。 むっちゃ遠いわ、内容は難しいわ、無理だった。 あと、週末にする予定だったお出掛けがなくなった。用事ができたらしい。いや、私のが先に行こうって話とったやんけ。なんなんや。その程度の人なんだなぁと思ったのでもういいかなという気持ち…

5/20の日記

一週間の始まりであった。 今週は仕事が忙しくなるのでつらいね。 朝からバタバタしたけど大きな問題なく一日が終わってよかった。初めてやる処理に向かうことになりわかんね~~~無理~~~となりながら 面倒見のいい先輩に見てもらいながら完成させた。月…

5/18の日記

一人暮らしの友達の家に遊びに行った。映画を見て、 宅配ピザを食べ、 スマブラをし、 ダラダラ喋ったのでとても楽しかった。人数が多く集まれてよかった。 その中の話題で、先日紹介してもらった人の話になり 経緯を聞かれて友達たちから更にいろいろ言われ…

5/17の日記

久々の日記になる。 書いてこなかったのは特筆すべきことがなかったのと、 日記を書くだけの精神的余裕がなかったため…… 書くとしたら、 5/12のアイドルマスターSideMの4th初日はめちゃくちゃよくてみんな好きになった。 ちばしょーやくんがかわいくて315だ…

5/6の日記

友達から男の人を紹介してもらった。手相をいっしょに行った友達で、 私が孤独死しないようにと思って機会を作ってくれた。さんきゅー。 夕飯をご一緒してお話をしたのだけど至極真っ当な方だった…… 爽やかなイケメンすごいね……陽の気を浴びた……(素直な感想)…

5/5の日記

午前中は…以下略 午後から映画を観に行った。 名探偵ピカチュウ、"""""神"""""映画なのでポケモン好きなら絶対観たほうがいい。 でもポケモン知らなくても全然楽しめると思う。 ニュアンスで伝わるし……予備知識なくても内容についていけるけど、 ポケモンを…

5/4の日記

午前中は死んだように寝ていた。GWで規則正しい生活リズムは死に絶え、 二時に寝て十時に起きる大学生の頃のような生活になった。私の本来の生活リズムってこれなのか?? 午後からは友達と街で遊んだ。 オタク本のお店に行き、ファミレスへ行き、コスメショ…

5/3の日記

大学時代の部活の同期女子会をした。 みんな変わってなくかわいく楽しかった。あの人は今あんなことをしている、あんな感じになっているなどと自分が会ってなくても友人経由で聞くのは楽しい。自分が直接の当事者じゃない所属団体のお話っていいよね。 噂話…

5/2の日記

予定がなんもなかった!ので、古本とゲームを売りに行った。 1000円弱にはなった……そしてそのお金でつけ麺を食べて終わった。 我々だの昔の悪友HoIを見返してたけどみんな若いね! 声の高さも発声もなんならキャラもちがくて笑った。ひとらん帰ってこないか…

5/1の日記

大学時代の人々と会った。卒業ぶりに会う人もいたので新鮮だった。 音信不通の先輩とかな。生きてたのか、となった。同期の友達とも会えてはちゃめちゃハッピーだった~~~~。 元気そうでよかった。私事として病気してたのも伝えられたし(?) まぁ別に終わ…

4/30の日記

父の還暦のお祝いにって旅行の予定を立てていたが、ついに確定できた。 予約できてよかった。仕事のスケジュールを把握できてないので無理だったらまた日程変わるかもしれんが とりあえす行くまでは決められたのでよかった。 家族と姉夫婦とお墓参りに行った…

4/28の日記

宇都宮へ観光へ行った。餃子の食べ比べができてとても楽しかった。 宇都宮餃子の総本山? みたいなお店でいろんなお店の餃子が一つずつ盛られた一枚とかあった。 野菜の量やら種類やら、味付けの違いとか各店舗あってそれがわかりやすかった。それと、地元の…