どきどき現象

日々の雑記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/29の日記

今日はなんとなく精神的に穏やかに過ごせた。 人と多少なりとも会話してるからかな。 積極性大事。朝の業務準備中に紙で指先を切ってしまって、意外と血が出て焦った。 仕分けした紙にも血がついてしまった。ささくれあったから気楽にピッと抜いたらこれまた…

6/28の日記

飛ばしてきたため回顧録。25 日に新人の女の子とご飯へ行った。 てらいなく自分の話をできる子で、すごいなと思った。 当然わたしにもそれが求められて、お互いに話して価値観合わね~! と思ってしまった。心が狭い。 わたしが気を遣いすぎたのだろうか。と…

6/21の日記

友達とファミレスでモーニングした。 開店から昼頃までいてオムライスまで食べてしまった。 特にチキンライスが、しっとりケチャップの玉ねぎしんなりのチキンゴロゴロで、めちゃくちゃおいしかった。 デニーズのオムライスは全人類食べるべき。 猫を撫でつ…

6/20の日記

朝ごはんに、先日浸けた味玉を食べた。 よく染み込んでいてとてもおいしかった。満足。 こないだからスマホ版のテリワンSPを始めた。 やっとDランク勝った! わくわくタマゴから生まれた暗黒魔神が強すぎる。 好きなモンスター作りたいなと思うけどそんなに…

6/19の日記

お客さん対応も少なく、かなり仕事は平和だった。お隣の席の仕事のできる先輩と少し雑談して、オタクだということがわかった。 ヒロ様とか安室さんが好きなタイプらしい。 ひそかに安室コナン付箋をお持ちだったみたいで話の流れでいきなり見せられてビビっ…

6/7の日記

わ~い、久々更新。 忘れていたわけではないけど書ける元気がなかったりしました。 今は元気! 日曜日だから! 今日は飼い猫の16歳の誕生日でした。 わたしの人生の半分以上連れ添ってるんだね……好きぴ…… 15歳から一年間の間にだいぶ老いてきた。 母が一生懸…