どきどき現象

日々の雑記

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26の日記

特筆すべきことではないけど今日はなんだか疲れました。 一人で勝手につらくなっていることが多い。 わたしばっかりつらい、みたいな被害者意識が高すぎることがあるので注意したい。 そう思うのを止められないこともありますが……息の抜き方がへただね。社会…

11/20の日記

なんだかつらい気分が続く。 今日は本当にはじめて上司が積極的に手伝ってくれた(!?) 天変地異の前触れかな。いちばん上の上司に何か言われたのな。自炊をここ一ヶ月くらい頑張ってたけど疲れてきた。 ハンバーグなんて手のかかるものは止めて、 単純に肉…

11/14の日記

久々更新。がんばって生きていた。 先週はずっとバタバタしていた。突然の休みがあったりして。 それとずっと悶々としていた。外に出ないから気が晴れんのだろうな。今週は暇な日と忙しい日の落差がすごかった。 今日だけ忙しかった。(わたしだけの様子) 職…

11/4の日記

朝から美容院へリタッチしてもらいに行った。 根元はかなり地毛が出ていた。夏前から行ってないもんね? きれいにしてもらってハッピー。インナーカラーを年末年始にやりたいと相談したら今くらいの長さでも可能とのことだった。 仕事で隠すなら大人しい色の…

11/3の日記

FE風花雪月やって、よく寝た。 夕飯に餃子を作った。 タネはわたしが作って、 皮はみんなで包んで、 父が焼いてくれた。 分業制か?小エビやしいたけなどの旨み成分はなかったけど、おいしくできてた。 そのあともまたハンバーグ焼いた。夕飯用ではない。 本…

11/1の日記

もう11月です。早い。 金曜は飲み会があった。 職場の女先輩が年内で辞めてしまうと聞いた……さびしい…… うちの職場回らなくなって死ぬかな…… やさしいお母さん的な存在の方なのであんまり会えなくなるのが悲しい……それぞれの選択だからわたしには止める資格…