どきどき現象

日々の雑記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26の日記

職場(他の職場にいる人がほとんど)の人々と鎌倉へ観光へ行った。鶴岡八幡宮見て高徳寺行くという無難なコースを予定してた。 けど、悪天候により思ったより時間が潰せず…… 何ヵ所も寺巡りして銭洗弁天にも行った。 銭洗、山登りだった。コクリコのクレープお…

1/25の日記

ピアスを開けました!!!! 耳です!!!!!金曜に友達に誘われて、皮膚科で開けてもらったよ。もっとズッキーンとくる痛みかと思ったら バチン!(ちょっと痛いわ) はい終了だよ。(は??? これが最高の痛み???) の流れで両耳5分もかからんかったわ。…

1/24の日記

有言実行マン、コメダでモーニングする。 開店時間ちょうどに着きたいけど朝の支度が間に合わず。もっと早く起きればいいんでしょうけど無理。 モーニングとミニサラダでめちゃくちゃお腹いっぱいになる。ありがてえ。コメダにいると時間の流れが緩やかにな…

1/23の日記

うわーーーん地味に仕事が忙しい。 ずっとこれ言ってる気がする。わたしだけが気負うことではないのだけど、 上司に期待できないから仕方ないね。あと職場でもインフルエンザが流行りだしてウケる。旅行の疲れが残ってるのか、前日に8時間以上寝たのにまだ眠…

1/18の日記

1/18から20にかけて博多に住むいとこの家に妹と遊びに行った。 親切なお兄さんが三人での写真を撮ってくれたりした。ありがたい。ラーメン二回食べて いとこオススメのおいしいパン屋さん連れてってもらって 同じくオススメのチョコレートショップ連れてって…

1/16の日記

うわーんわたしが休んでた残りだったり人手が足りなかったりで業務量多すぎ!!! 何でもわたしに頼むな!オラ! と直接本人に言えるようにしましょう。手間のかかる処理の仕事が立て続けに入ってきたからだね。仕方なし。 なので今日中に溜まってた仕事終わ…

1/13の日記

夜、寒気がするな~気持ち悪いな新幹線酔いかな? と思って寝ていた。 我慢できずにトイレ行ったらめちゃくちゃ吐いた。 体調悪い中吐いて汚したトイレを掃除するの苦しすぎるな。 熱もキューっと上がってびっくりした。 食あたりじゃないかって不安だったけ…

1/12の日記

富山二日目。 当たり前だけど旅行って疲れるよね。 足がとても疲れた。ブーツはいかんな。 靴の選択ミス。 おみやげもたらふく買ったしたらふくおいしいものを食べた。 白えびの天ぷらもお刺身も食べた! これは帰りの夕食 移動で路面電車に乗ったりした。 …

1/11の日記

富山へ行った。 ごはんがおいしくて観光も楽しかった。以下順不同。蟹のセリ見た!一面の蟹。 セリの進行が早くて何が起こってるんだかわからなかった。 一塊の蟹でウン万円するのでやっぱりすげえ。 海鮮鍋うまし。 お魚も海老もおいしかった。殻ごと食べた…

1/10の日記

その週は忙しかったけど金曜の昼間は意外と暇だった! 年始だからね忙しいのは仕方ない無理。班員変えなとが発生して新しい心労が増えた。勘弁してくれ。 夜に大学の部活の追いコンがあって行く予定だった。 しかし大嫌いな先輩が来るとわかったのでドタキャ…

1/5の日記

姉夫婦と甥っ子が家に帰っていった。 甥っ子、一週間以上触れあっていたので寂しい。 姉が猫アレルギー発症したのであまり触らないようにしていたけれど。 昼寝して、昼食を抜いた。 寝過ぎて頭が痛くなった。この連休は本当によく寝た。 人生の1/3がそれぞ…

1/4の日記

ちょっと気がつくといろいろあったのにブログに書いてないことが増える。 今日までに友達と新年会してそのままお参り行って、次の日の朝に家族でお参りに行くなどした。 元旦何したかな? 忘れた。 襟足からブリーチした髪が覗いていたので髪を切りに行った…