どきどき現象

日々の雑記

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31の日記

バタバタしながらも新体制を迎える準備をした。 疲れちゃった。 明日からまたがんばらないといけない。 コロナの影響で例年と違う年度始めの流れになるのでかなり不安。あと異動になる人たちと挨拶できてよかった。 推し、また会いたいがわたしが遊びの企画…

3/29の日記

肉の日!! 関係ないけど久々のハンバーグだよ。 今日は朝から友人とポケモンとあつ森を通信プレイした。全部通すと六時間くらいかも。 雪のせいか電波が途切れることもあったけどすごく楽しかった。ごめんな。人の島に遊びに行って好き放題してくるのいいな…

3/27の日記

そういえば24日に近所の公園で夜桜を見たよ。 コンクリートのお山に登って酒を飲んでいたけど、 風がビュンビュン系で、あまりの寒さにすぐ避難した。回転寿司に。あったかいお茶は神。先週末にはもう咲き始めてる! くらいだったのにあっという間に散ってい…

3/26の日記

日付書いてるともう年度末じゃん……と悲しくなる。 春は環境か大きく変わるから嫌。顔の好きな男先輩の異動が決まった。 はあ……癒しが……あのボソボソ喋りがもう聞けんのか……悲しい。なにもしない上司も異動になり、バリバリ怖い系上司になるらしい。 ゆるふわ…

3/16の日記

先週の暇さと今週の忙しさを足して2で割りたかった。無理ですね。もう無理だよ。わたしは社会に向いてないよ。 努力したくないもん。最悪ですね。 夕飯は肉うどんでめちゃくちゃおいしかったです。 肉うどんてこんなにおいしかったっけ……? あんまり食べたこ…

3/15の日記

サイコーの日! おめでとう。 朝からポケモン友達と集まって対戦をした。 結構勝率がよかった。バイウールー 強いぞ! でんじは→ずつきでマヒるかひるんでて何もできないコンボがよかった。 まあその後の対戦でバイウールーはハサミギロチンでやられてしまっ…

3/13の日記

職場のよくサボりかなり仕事をしない男先輩がこれまでにないくらいめちゃくちゃサボってた! 午前中ほとんど席にいなくて逆にちょっとおもしろかった。 今日はバリバリ仕事をして他人の進捗管理までできる男先輩がお休みだったからかな。最悪の形で羽伸ばし…

3/7の日記

朝に姉にカウンセリングをしてもらった。自己肯定感を高めるために、 ○褒められたら記録する ○過去の自分を切り離さない ○現在の自分を認める ○自分を変えるのが一番楽なので、他己本位ではなく自己本位になる ○やらかしたなと思ってもマイナスのイメージを…

3/6の日記

午後暇すぎてどうしようかと思った。 パソコンのIMEパッドでひたすら漢字の部首とか勉強して過ごした。 ネットに繋がってないから一切の遊びができない。 普通に辞書読んだりしたい……楽しそう…… これは寿司。寿司 世間で騒がれてるけど意外と人はいた。 職場…

3/4の日記

特に意味はないけれど、 中途半端な有給が残っていたので午後半休にした。 この繁忙期にごめんなさい。 自分の仕事は急ぎのもの以外は終わらせたので許してほしい。 でもわたしがいなくても何だかんだ職場が回るので大丈夫。 海鮮丼ととろたく巻食べて帰った…

2/27の日記

友達と帝国ホテルでアフタヌーンティーしてきた!!!アフタヌンティすごい。 ウェルカム茶のチョコレートフレーバーの紅茶めちゃくちゃおいしかった。 三時間でポットのお茶四杯は飲んだ。 茶葉の違いが言われてみれば違うわとなるくらいはわかった。バカ舌…