どきどき現象

日々の雑記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30の日記

仕事の密度はかなり高めでした。一日予定ややることがあり、かなり仕事をしていた。えらいじゃん。 若い上司と車移動してめちゃ喋った。陽キャこわ…… て思ってたけど圧弱めの陽キャの方でした。思ったよか裏表がなさそうな人だ。 先週の金曜は弱接待飲み会が…

5/27の日記

遠方に住む従姉妹が旅行で遊びに来た! 三年前? くらいに福岡に泊まらせてくれた子です。初日だけ別行動の彼氏と遊びに来たらしい。 ということで従姉妹と妹と少しの時間姉(と甥っ子)と午後から一日遊び倒した。 九品仏にあるComme'N TOKYOっていう有名らし…

5/24の日記

この前の日曜に友達の家に遊びに行かせてもらった。 近くの韓国料理屋でうまいもの食べた。 すべてがFになるのDVD鑑賞会したよ。 全部はその日見れなかったけど残りも見てくれたらうれしいな。 今日は冷蔵庫の修理のために一日休みにして自宅待機きてた。虚…

5/13の日記

ボウリング行ってきた。本当に小学生ぶりじゃない?? 開始の受付用紙書いてたら、これから帰るおじさんが1ゲームタダ券くれたのでありがたかった。最高スコア見せてもらったけど202ってすごいんやね。みんなの最終のスコアがどっこいいい勝負になってておも…

5/5の日記

三島一家+姉家族でBBQ行ってきた。一番GWぽいことをした。 器材も食材も用意してくれるタイプなのでほぼ手ぶらでした。持込みは子供の食事を除いて不可だったのでご飯を食べられなかったのが残念でした。 お肉おいしかった。ハンモック楽しかった。 BBQにお…

5/4の日記

スパコミ2日目に一般参加してきた。 ️です。えへへへへへオンリーやってるのうれしいね。赤ブー感謝です。 会場一時間前に着いて、待機してた。同行の友達とは目的地が違ったので待機列は別々でさびしかったです。 とにかく日差しがきつかった…… 日差し……無…

5/3の日記

大学の友達と遊んだ。 キャンパスのあった最寄駅前で思い出のつけ麺を食らい、思い出のケーキを食べた。 なんでケーキ品切ですって言われたのに帰り際みたら復活してるんですか!! 解凍が終わったのかな。 ここ最近考えていた下らん話を聞いてもらえてよか…

5/2の日記

世はまさに、大GW時代ッ!! ドンッ!! 午前中はボチボチ仕事をして最低限やるべきことをやってお昼に退勤した。 上記の焼肉ランチ食べてきた。うれしいね。 はい、ZeppHANEDAでやっていたスキマスイッチのDELUXE会員向けライブのV.I.P. vol4に行ってきたわ…