どきどき現象

日々の雑記

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルス罹患回想録

先週の頭にコロナ罹りました!お初です! せっかく罹ったんだし、次回罹ったときに備えて思い出せることを書き連ねます。6/9 職場の方と飲み会を実施。おそらくそのときウイルスをもらった。参加者のうち4名が翌週コロナで休んでいた……6/12 発症。厳密には前…

6/5の日記

今日は振替休という名の有休取得。 午前中にガス点検来てもらって、髪を切りに行き、午後にまつパしてきた。美容デーか? 睫毛上がるとうれしいね。美容院のおばさまに服を誉められてうれしかった。GU強い。 昼寝もした。たくさん寝れた。 こないだまで不眠…

6/4の日記

なんと! 6/4は休日出勤でした。 地域イベントに会社のブースで参加しました。日差しがきつめでした。 後輩たちが初参加でそんであんまりやる気がなさそうで、わたしもそれになりたいなって思った。よくないめの感情。 がんばりすぎてしまったという後悔があ…

6/3の日記

先週は忙しかったね。 5/31に中学生からの友達の結婚披露宴に参列した。 よかった…… 地元の友達たち、集まると思い出話になりがち。 一人の子が言ってた大勢のいる場で話すほどの近況はない、に尽きる。本質。 ディズニーシーでめちゃくちゃ遊んだ。 午前中…