どきどき現象

日々の雑記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29の日記

WILL 素晴らしき世界コンプリートしました。 釜山警察上司部下の関係がおいしすぎる。 エンド選択できるようになってから、張京民が姜課長と会えることもうないんか!?と絶望したけど 「一生ついていきます!!!!!」 が実現できるハッピーエンド√があっ…

8/22の日記

今日は保護猫譲渡会に参加してきた。 猫、かわいい。 希望を出した子はなんだか人気があるらしく、今回はダメかもしれない。 やんちゃな子よりおとなしい子が好きなのはみんな共通してるのかな。猫用の脱走防止冊用意しなきゃ…… 先日、結婚相談所で出会って…

8/9の日記

誕生日を祝ってもらった!正確には前日ですが。妹も来てくれました。 わーん昔から好きなケーキ屋さんの果物抜きホールケーキです! 憧れてたのでめちゃうれしい。事前予約すれば果物抜いてもらえるんですね。 スポンジふわふわでチョコ生クリームも甘すぎな…

8/8の日記

ワクチン二回目接種後二日目。 微熱が続いてたけど、やっぱり微熱がある。 腕は翌日からもうそんな痛くないんだけどね。若干の熱だけある。ダルさもなくなった……? 外に出る用もなく、家でひたすら過ごしている。 ドラクエ11S再開しました! 昨日から怒涛の…

8/1の日記

姉と甥っ子、家に帰りました! 父が車で家に送るついでに私と妹も付いていき、一泊二日させてもらった。よかった。義理の兄も食事の世話とかしてくれてやさしかった。 上の甥っ子と1か月ぶりに会って、会ったときにこれまで発音しにくそうにしてたわたしの…