どきどき現象

日々の雑記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27の日記

日記に書くことが貯まってしまった。 以下、これまでの箇条書き。2/23は横浜行ったよ。中華食べてプラネタリウム見て赤レンガ倉庫で雑貨を見てエアキャビン乗った。 トルコ雑貨のカップ&ソーサーよかったな…… 何でもほしくなるから物欲スイッチ切ってたけど…

2/19の日記

いつもと違うルートで実家最寄りに行った。おもしろかった。 時間は少しかかるけど気分変えたいときはいいかも。 姉妹でモーニングと甘味を喫しつつお喋りに興じた。なんだこの表現。 仲良しだね。本当に脳直下で気遣いなく発言できるので気が楽です。いくつ…

2/18の日記

遠方に住む友達が一時的に帰省していたので会ってきた。 元気そうでよかった。 妹さんも来てて、ノリでコスプレイベント見てきて楽しかった。 気遣いが足りなくいつメンを誘い忘れてたの、よくないね。 旦那さんとゲームの趣味が合いすぎて笑った。 あ、バテ…

2/15の日記

日中はそれなりに、お仕事がんばりました。 夕飯で、スーパーのチルドのもつ煮とそれに野菜を足したものをよく煮て食べたのですが、もつが臭くてしんどかったな。 なんでだろ。煮すぎ? そういうのある? 残り半分とりあえず冷蔵庫にしまいましたがどうしよ…

2/14の日記

午前中バリバリ働いて退勤し、午後お休みして友達と映画観てきた。 バレンタインデーなので職場にチョコっぽいものを配った。わたしが人に配るのが好きなだけです。 推し上司に合法的にチョコを渡せました。はい。よかったね。あと気を使った後輩が普通にい…

2/12の日記

朝カレーした。一晩経ったカレーはうまい。 実家に珍しく福神漬けがあって、カレーのうまさが増す感じがした。いいな。 レトルトカレーよく食べるからわたしも買おうかな。 実家猫は変わらずにかわいい。 でも、わたしが帰ってもあんまり興奮しなくなっちゃ…

2/11の日記

実家に帰って姉一家と、妹とその彼氏と焼肉行ってきた。 年長の姉の旦那が奢ってくれました。感謝。 人の金で食べる焼肉はうまい。 早朝に実家に帰ったので、そこから猫と戯れたり寝たり夕飯用のカレーを作ったりした。 カレーはそれなりにいい出来だった。…

2/7の日記

週末は熱海旅行してきた。 スパ施設付きのホテルでただただダラダラしてきた。最高。 オーシャンをビューした。 前回めちゃ愚痴書いてしまったな。その頃よりメンタルは多少ましになったが…… Twitterを無限に見て特に何をしているわけでもないのに人の意見に…