どきどき現象

日々の雑記

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/29の日記

休み2日目。 9時まで寝てしまった。 今後のことを考えると正しい生活リズムにしなければなあと思うのでつらい。 FF9は(ネタバレ)ブルメシア滅亡まで進んだ。 アレクサンドリア城でベアトリクスとフライヤが共闘するの激アツいな。 そしてそこにスタイナーが…

1/28の日記

休み一日目。 何をしていいかわからなくなるだろうな~と思い、 昨晩のうちにFF9をダウンロードしていた。 そしてdisc1まで進めちゃった! ストーリーめっちゃいいな。 一人一人の悩みは違うけど、考え方の違う誰かがいてくれるおかげで一人では思い付けなか…

1/25の日記

朝、いつもと違う感じで顔がベタベタしてしまっていて、 起きれるようになったらぜったい顔を洗おう!と思っていたところに、 看護師さんがよかったらこれ使ってくださいねとあったかいタオルを持ってきてくださって はちゃめちゃありがたかった。さっぱりし…

1/24の日記

記憶が薄れてきてるので忘れないように事実をめっちゃ書いてる。 何が書いちゃダメかとか判断してないので読む際はご注意をば。 1/24は手術の日で、 午後のこの時間から!と決まっていたが急患が入ったらしく30分ほど遅れての開始となった。 自分で歩いて手…

1/23の日記

昨日のことだけど回顧として記録。 23日から入院であった。 前の日の晩はなかなか寝付けなく、眠れても浅い睡眠しかとれなかった。 朝方早い時間に目が覚めて、 昨日職場の方が優しく送り出してくれたのを思い出して泣いたりした。荷造りは大抵済ませてあっ…

1/21の日記

今日で仕事が一段落ついた。 私だけでは処理しきれない量だったので捌いてくれた上司にマジでKA☆N☆SHA 明日は引き継ぎをして、案件がんばって作るぞ。 家に帰って、あやすために甥っ子を抱いた。 抱いてる最中におならを三連発くらいされて臭かった。 こんな…

1/19の日記

アホみたいに夜更かしをして昼前に起きた。 ひたすらにメギドやってた気がする。 惰眠は最高だけど、 午前中なにもしてないという事実は胸にくるな。 昼ごはんを食べ、半年ぶりくらいにドラクエ7の続きをした。 ドラクエ11まだ終わってないんだけどね! 据え…

1/11の日記

あまりにも辛かった日なので忘れないための回顧です。 仕事がつらくて、現場の数が多くて、体力的にやばかった。 どんどん自分に余裕がなくなるのを感じた。 他の先輩方や上司も優しいので様子は見てくれている。 どうやって限界なんだよ~!ってアピールす…

1/9の日記

今日も仕事が疲れた寒さがキツい!いつもと比べて変わったことはなかったのに、 いたたまれない閉塞感を感じひたすらに仕事がつらかった。今日も最終退社になってしまった……みんな帰るの早いから……なぜ…… 時期的なものもあるのか気分の落ち込みがすごいので…

1/7の日記

今日は朝から掛かり付けの病院へ。 長期休みを取るための診断書を書いてもらった。 予約制なのに多少待つので少しだけ気が急く。 入院前にするべき説明や検査はすべて終わっているので、 先生が今日は何しに来たんだ…???となっていたのが少し面白かった。…

1/6の日記

今日は朝から頭痛がして、日中はbiim兄貴のRTAを観ながらほとんど寝ていた。 RTA動画はどうしてよく眠れるのか。 友達との予定をドタキャンしてしまって誠に申し訳なかった。夕方に散歩がてらに駅前に買い物へ行った。 年末年始のスクラッチで金券300円分当…

1/5の日記

ブログ開設!偉い! プロフィールの画像を設定するのにかなり時間がかかって今日の投稿止めようかと思った。 以下、1/5の日記。 友人AとEらと映画を観て、手相占いをしてもらってきた。手相占いのおばさまはこれまでの自分の行いを優しく叱り、今後の展望を…