どきどき現象

日々の雑記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27の日記

金曜は病み、ずる休みをしていた。頭痛など体調も悪かった。ただしポケモンはする。 昨日の土曜は大学の友達と都心でランチした。おしゃれでおいしいお店でした。 旅行行きたいね、ごはん行きたいねなど今後の展望を話せたのでよかった。 今日はなんの予定も…

11/23の日記

昨晩名探偵コナンの無料公開を急いで読んだので夜更かしした。寝不足。 目覚ましなくても目標の時間に起きれたのですごいね。 軽く掃除機かけと洗濯をした。 友達がうちまで来てくれたので駅前でランチした。 初めて入ったお店だったけど全部おいしかった!…

11/14の日記

ボチボチ仕事してパキパキ捌いたわよ。 うーんイマイチ。 定時後の残業中にやらかしをしました。ちゃんと反省します。 夕飯にカルボナーラ作った。適当なのですが。 生クリームなしでも、もうちょっと濃厚な感じにしたいな。次だね。 炊飯器で炊く米がべちゃ…

11/12の日記

朝イチで妹といっしょに実家に帰った。 妹は人と約束があるらしく、以降はあんまり家にいませんでしたが。母の作ったラタトゥイユっぽいものがおいしかった。いいなわたしも作りてえな。 猫とぼんやり過ごしていたら義兄と甥っ子たちがやって来て、少し遊ん…

11/11の日記

ポッキーの日じゃん。なにもしなかったけどね。昨日急遽休んだので仕事が溜まっていた。そりゃそう。 バリバリ働いてバリバリ消化したわよ。やれることだけを……メンタル病んでたけどなけなしの社会性で仕事に行ってえらいね。 夜は妹が泊まりに来た。 マック…

11/10の日記

なんとなくメンタルを病み、なんとなくお仕事をお休みしました。 急に休んでも怒られない職種、サイコーだね。やっていることはよくないよ。 病んでいたので食事以外はほぼ布団にいた…… 食事も食べたいのかもよくわからんけど腹が減ったので食べるくらい。 …

11/4の日記

仕事はなんだかモヤモヤしていた。 すべきことをやろうとしていないからですね。 理由は明確。最悪。 帰りに前にも行った町中華でラーメン半チャーハン食べて最高になった。 チャーハンの肉角煮だった!次はチャーハンメインで頼もう。 レイトショーでチケッ…

11/3の日記

休み、最高! オクトパストラベラーの続きをしながら寝たりしたりした。ゆるやかな休日だ。 実家に帰っていた姉からテレビ通話が来た。上の甥っ子と共に…… なぜか上の子が泣き始めて通話が終了した。どうした。 ファミマの冷凍つけ麺めちゃうまいのでおすす…