どきどき現象

日々の雑記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27の日記

年度末が近づいており弊社も大変忙しくなって参りました。 今週は祝日もあったのにすごく疲れた。コロナ関連の申請で使うって言うから通常じゃない追加の業務もあって…… これが四月まで続くのむりぽ。 せっかくの土曜日だけど朝から体調がよろしくなく基本的…

2/14の日記

HAPPY VALENTINE 今日は午前中に髪を切り、午後には古着をまとめた。活動的だ!(当社比) 美容院に最初の方の陵南戦のスラムダンクが置いてて読んでしまった。 それを見た美容院のお兄さんが 「今度の劇場版は花道たちが三年生になったときの物語だったらおも…

2/7の日記

八時過ぎに起きて、一人回転寿司して選挙いってきた。 あと母のパート先にも顔を出した。用はないけど。 友達と公園で散歩もした。めちゃ歩いて二万歩近く歩いた。 わたしの歩数計は自転車も徒歩カウントするので正確性ない…… たくさん歩いて筋肉痛になるこ…

2/2の日記

みんなー!!! 元気? わたしはそこそこ。 今日はヤバい客の相手が多かった。上司もまた別のヤバ客の対応をしていた。 もうさぁ。本当にこういうのを避けたいなら労働をやめるっきゃないよね。無理ですが。 昨日ジム行った。(報告)昨日にオクトパストラベラ…