どきどき現象

日々の雑記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26の日記

さくさく終わって仕事は無でした。 何事もないのが一番。 昼休みに話していて、自分にとってよりよいこととはなんでしょうか。と思った。 わたしは何も考えずに今日まで生きてきた。 夜は牛角の半額キャンペーンでめちゃくちゃ肉を食べてきた。 食べ放題なし…

2/23の日記

朝、母とコメダでモーニングをする。 お互い穏やかに過ごした。珍しい。 それから、下北沢へハンドメイドアクセサリーの市場を見に行った。どれもとてもかわいかった! ガラス細工とかお花とか素敵。 これが収穫物です。サイコー。 ピアス穴二つしかないのに…

2/22の日記

にゃんにゃんにゃんの日。 今日は予定もなく、ニコニコでRTAを見ながら惰眠を貪った。 リングフィットRTA、だんだんup主のズボンの色が汗で変色していくからすごい。 パンツ部分はまだ変わってなかったけど最近のパートのは全部色が変わった。 体に悪そう。 …

2/19の日記

早起きしてコメダでモーニングした。 これは勝ちです。 仕事の忙しさのピークは超えました! 今日までです!!ミスのカバーとか時期的な業務量の多さもあったけどとりあえずこなせました。よかった。 今週は毎日8時間は寝るようにしているので水曜日なのにす…

2/17までの日記

いろいろ書かなきゃなあと思って先延ばしにしていたらご無沙汰してしまった。 覚えてる限りだと大学の同期とごはんを食べ、 ロシアのヤバイ粉を体感し、 ポケモン対戦合宿し、 パンケーキを食べ、 キンプリベストテンを観、 バレンタインのチョコを作成し、 …