どきどき現象

日々の雑記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29の日記

朝イチでヒトカラ三時間しました。 さすがに裏声も潰れた。 いろいろ歌えて楽しかったしとってもスッキリした。 この日いちばん得点がとれた。 職場やら浅い仲の友人やらとカラオケ行くことが全然ないので、余所行きの十八番の曲がないなあ。 午後帰ったらま…

10/28の日記

午前は会社の婦人科検診だった。 診たところの異常はなさそう。あとは検査結果だね。 卵巣嚢腫また手術しましたって先生に言ったら、また!?みたいな反応で笑った。 数年ぶりに受けた病院だったけど記憶より検査も優しげだった。前のがつらい記憶すぎたんか…

10/23の日記

北海道旅行3日目。最終日です。 朝食を摂ったら朝から札幌駅前へ移動した。 二 三時間だったかな?遠いね。 雪印パーラー本店行ったよ!!!! 最高のティラミスパフェ。 めちゃうまいスノーロイヤル。 近くの円山公園にも行った。紅葉が見頃らしい。 風真玲…

10/22の日記

北海道旅行2日目。うろ覚えになっている。お宿は登別の地獄谷でした。 本館のお宿が趣のあるでかい建物だった。増改築すごすぎ。 わたしはビジネスホテルの方に泊まった。 味のある字体。 推し上司にここの宿泊まったんです~て話したら、本館が推し上司の推…

10/21の日記

北海道旅行1日目。待ち合わせより早めに着くように家を出た。羽田空港でおしゃれな朝ご飯食べたくて! そしてね、パニーニなるものを食べた。おいしかったよ。ただしゃらくさいサイズだった。 足りなかったので釜揚げうどんも食べた。満腹でした。大好きなず…

10/20の日記

仕事を早上がりして東京宝塚劇場でHiGH&LOWとカプリチョーザの観劇をしてきました。最高。 仕事は今日が締め日だった。ノルマは達成できた。(自分の分はね) これはよくないなぁと思いながらよくない態度をしていてよくないなぁと思う。お病みになって休職し…

10/14の日記

スポーツの日に行ったピューロランドがすごく楽しかった。 今日はぜーんぜんやる気でなくて午前中居眠りしてしまった。最低。 生理二日目だから許して…… 午後も外出したけどあんまり体調がよくなく、全体的にあまりよくなかった。罪悪感があるくらいならやら…

10/9の日記

朝はボチボチ起床して残り物を食べ、ゲームしながらまた寝てしまった。 オクトパストラベラー始めた! 来年2出るしね! 復習でね! サイラス先生の魔法強すぎい。だいたいの敵がなんとかなる。バトル楽しい。 トレサの買物とテリオンの盗みで町の人の物を集…

10/8の日記

早朝に実家に帰った。 朝の方が電車空いてて座れるからね。早起きしんどいけど。 洗濯物干してきたのでちゃんと乾いてるといいな。 実家のラブリーキャットと触れ合った。 今回の帰省は土日穏やかに休むことを目標にしてたのだけど、土曜に姉と甥っ子たちも…

10/7の日記

今日も雨でした。ていうか途中豪雨だったし。寒かった~~~。今も寒い。 今日は仕事を早引けしてブレット・トレインを観てきた。 午前中は電話当番として電話に出まくり、午後は来週の準備をした。雨がやっと止んでくれる。職場のお姉さまから日焼けしたね…

10/6の日記

とっても寒いですね。本当に寒い。緩急がすぎる。 昨日からなんとなーく怠くであんまり体調よくなさそう。 8時間も寝たのにめちゃ眠いっすと推し上司に言ったら「怠惰でしょ」と一蹴された。スプラやりすぎで3時間睡眠の人に言われたくはねえな。怠いのに…

10/2の日記

今日は三越百貨店で骨格診断を受けてきた。45分!サクッと説明してもらった。 自己診断通り骨格ストレートでした。 触診などして結果を出す前に、骨格は三種類あってこういう特徴があると説明してもらったのだけど、 わたしの悩みや見た目からすでに判断でき…

9/29の日記

旅行3日目。5時起きして朝風呂した。霧がすごかった。 朝食の前に出雲大社行ったよ。相変わらず霧がすごい。 雰囲気がありすぎる。隣町に住んでいるというおじさんに話かけられ、参拝方法やら神様の由縁やら?いろいろな話を聞いた。出雲大社に霧がかかるっ…

9/28の日記

旅行二日目。寝台列車っていう空間にウキウキしてることと、布団的に寝付きが悪いことで睡眠時間はめちゃ短かった。 夜はけっこう起きてたけど日の出からは朝焼け撮る!!と写真だけ撮って二度寝してしまった。 岡山駅で瀬戸と出雲とで車両切り離しがあった…